ヒョナ&イドン今後の活動はどうなる?PSY事務所と契約で話題に!

こんにちは、kikiです!

ちょっとプチ驚きな感じのニュースが入りました!

ヒョナさんとイ・ドンさん、いずれどこかの事務所に所属するだろうな、とは思っていましたが、契約したのはなんと「江南スタイル」で有名なPSYさんが新しく設立した事務所、「P NATION」という会社でした。

設立したばかりなので、PSYさんは色んな方に声をかけているようですが、歌手のJessieさんも契約されたそうです。(Jessieさんとヒョナさんは仲が良いことでも知られています。)

で、契約したということになれば、気になるのは2人の今後の活動ですよね。あと、個人的には、PSYさんとヒョナさん(又はイ・ドンさん)との接点ってなんだろう?と思ったので、調査してみました。

ご興味ある方、お付き合い頂けると嬉しいです。

(トップ画:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2110056より)

 

 

ヒョナとPSYの接点はどこ?

 

まず、ここからお伝えしますね。

このニュースを見たときに疑問に感じたことです。

 

調べてみたら、どうやらヒョナさん、PSYさんのMVに出演したことがあったようですね

それがこちらです。

聞けばすぐにわかりますよね。言わずと知れた「江南スタイル」です。

こんなMVがあったの知らなくて、今回初めて見たのですが、このMVを見た事があった方も「これヒョナだったんだ!」と知らなかった方もやはり多いようです。

ですが、これで接点がわかりスッキリしましたよね!

2人は同じステージに立ったこともあるようで、昔から付き合いがあったということでした。

 

ですので、やはり予想していた通り、ヒョナさん経由でこの事務所との契約の話が入ってきたのだと思います。

そして何よりも、PSYさんがYGを離れたことに対し、驚いている方もネット上では多かったです

そして、「PSYなら2人を大事にしてくれそう!」という意見もあり、確かにそうだな、と思いました。

 

 

ヒョナ&イ・ドンは今後歌手デビューする?

 

この2人、やはり事務所と契約したからには、もちろん芸能活動をどんどん進めていくでしょう。

その形がどうなるか?ですが、やはり2人は歌手なので、それ以外の活動はあまり考えられないですよね。

①ソロで1人ずつ歌手活動

②ユニットとして2人で歌手活動

ですかね、やはり。両方という手もありますが。

様々な意見が飛び交うかとは思いますが、話題性はあると思いますし、インパクトのある曲を出してくる予感がすでにしますよね。

パフォーマンスの実力は皆さんもご存知の通り、見ている人を引き付ける魅力がありますから、ソロにしても2人でのユニットにしても、どんな曲で魅了してくれるのか、楽しみですね。

 

ヒョナ&イ・ドンのファンの反応は?

 


やはり2人のファンの方からしてみたら、嬉しいニュースとなったようです

一方、色々と騒動になってしまった2人ですから、否定的なコメントがあることも事実です。

また「別れたらどうするんだろう?」という意見や、その逆の「結婚するとか突然言いそう」など、色々なコメントがありました。

公開恋愛しているので、結婚するのは問題ないと思いますが、別れたらどうするのかな、というのは、正直私も思いました。

 

まとめ

 

ヒョナさんとイ・ドンさん、色々と世間を騒がせてしまった過去があるだけに、様々な意見がありますが、今後の活動がどういう形になるか楽しみです。

最近は常に一緒にいるんじゃないか?と思うような写真をたくさん見かけるので、やはり2人でユニットを組むのでしょうかね。

ソロを望んでいる方と、2人一緒のユニットを望んでいる方と、意見は色々あるのですが、どちらにしても話題になると言えるでしょう。

今後の発表に期待しましょう。