イムジヒョン(IMVERYモデル)の年齢や身長は?可愛いボブヘアの画像も

こんにちは、kikiです!

最近、IMVERYの洋服が気になってて可愛いなぁと思って、よくサイトを覗かせて頂いています。

このIMVERYのモデル兼プロデューサーであるイム・ジヒョンさんは、韓国女子からも憧れの存在で、イム・ジヒョンさんのインスタフォロワー数は現在82万人越え!

その人気は韓国だけではなく、もちろん日本でも人気です。

今回は、そんなイム・ジヒョンさんの気になる年齢や身長、そして彼女の代名詞でもある「タンバルモリ(ボブヘアー)」の画像も特集していきたいと思います!

(トップ画:Instagram @ imvely_jihyunより)

 

 

イム・ジヒョンのプロフィールや年齢は?

 

生年月日は1987年10月31日生まれとされています。

ですので、イム・ジヒョンさんの年齢は31歳ということになりますね!(2019年1月現在)

また、イム・ジヒョンさんは以前、イム・ウネという名前で女優活動をされていました

女優として活動していたのは、2010年~2012年の2年間のみで、その後にIMVELYを立ち上げたようですね。

そんなIMVELYは、20代~30代に人気のブランドとなっています。

現在は結婚し、1児の母としても注目を集めています。

 

イム・ジヒョンの身長と体重は?

 

イム・ジヒョンさんの身長は163㎝という情報がありました。少し前の情報だと、体重は45㎏のようですが、出産後の現在も体重はそこまで変わっていなさそうですよね。

童顔&小顔なので、背が小さそうと思っていたのですが、実は意外と背が高かったようです。

IMVELYの洋服は、イム・ジヒョンさんがモデルとして着用しているので、購入の際は参考にされてみてくださいね!

 

 

イム・ジヒョンの旦那はどんな人?

 

先ほどチラッとプロフィール内で、結婚して子どもがいるとお伝えしましたが、こんな可愛い人の旦那さんってどんな人?と気になりませんか?

実は、イム・ジヒョンさんのインスタ内でも結婚写真の様子が見られるのですが、旦那さんはこんな方です。

(写真=Instagram @ imvely_jihyunより)

スタイリッシュでオシャレな方ですよね!

とてもお似合いですし、素敵な夫婦だなと思います。

 

そしてこのお2人の結婚写真もとても素敵なんです!

(写真=Instagram @ imvely_jihyunより)

羨ましいくらい、素敵な写真ですよね!ドレス姿にタンバルモリも、とっても可愛いなと思いました。

 

イム・ジヒョンの髪型が可愛い!

 

イム・ジヒョンさんと言えば、ボブヘアーである、タンバルモリ!ですよね。

とっても可愛くて似合ってます!

「イム・ジヒョンちゃんみたいなタンバルモリにしたい!」という方も多いと思いますので、髪型の画像を集めてみました!

 

カジュアルな雰囲気。

(写真=Instagram @ imvely_jihyunより)

エレガントスタイル。

(写真=Instagram @ imvely_jihyunより)

そして、ヘアアレンジ。

(写真=Instagram @ imvely_jihyunより)

服の雰囲気に合わせて、髪型が変えていて、とても可愛いですよね!

どうしても髪の毛が短くなると、あまりアレンジが楽しめないのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、巻き方、そして結ぶことによって、これだけ違う雰囲気になれます。

気になる方は、ぜひ真似してみてくださいね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

イム・ジヒョンさん、本当に童顔ですよね!30代には見えないです!

そして、ジヒョンさんのセンスの良さが引き立っているIMVELYは、洋服だけでなく、コスメラインのVELYVELYもとても人気です!

VELYVELYのアイテムについても、別記事にしていますので、ご興味ある方はご覧になってみて下さいね!

 

VELYVELY(ブリーブリー)アンプルの効果や口コミは?販売店やネット通販も!

VELYVELYヨモギバランスエッセンスの効果や口コミは?販売店や通販も

VELYVELY(ブリーブリー)ツヤ肌ベースの口コミは?販売店やネット通販も

 

では、最後までご覧頂き、ありがとうございました^^