キムドア(FLAVOR/エチュードハウスモデル)のプロフィールは?動画も!

こんにちは、kikiです。

プロデュース48(プデュ48)をご覧になっていた方ならば、とても興奮する話題だと思うのですが、プデュ48に出演していたキム・ドアさんが、この度ETUDE HOUSEのモデルに抜擢されました!

プロデュース48をご覧になっていなかった方からは、「誰?それ」と思うと思うのですが、エチュードハウスの新作リップのモデルとしてデビューしているので、それをご覧になって「この子、可愛い!」と思った方も多いはずです!

そこで今回は、そんなキム・ドアさんの年齢や身長、そしてプロフィールをお伝えしていこうと思います!

また、キム・ドアさん、とっても可愛いのでエチュードハウスのCM動画やプロデュース48の時の動画もご紹介したいと思います。

ご興味ある方、お付き合い頂けると嬉しいです^^

 

 

キム・ドアのプロフィールは?

 

本名:キム・ドア(김도아)

2003年12月4日生まれ

血液型:O型

身長:163㎝

体重:43kg

キム・ドアさんは、今現在15歳ということになります!(2019年1月現在)

若っっっ!!!って思いますよね!

そして身長が163㎝で体重が43kgですから、かなり細いしスタイルが良いですよね!

 

キム・ドアさんは、プロデュース48で「可愛い!」ということでかなり注目を浴びていましたが、途中で落選し、残念な声が飛び交いました。

しかしその後、所属していた事務所のFENT(エフエント)より、FANATICS-FLOVORのメンバーとしてデビューしました。

でも、この「FANATICS」というグループの仕組みがよくわからなくて調べてみたのですが、恐らくこの事務所の練習生のグループがFANATICSで、その中の3人が選ばれて、FANATICS-FLOVORとしてデビューしたようです。(解釈が間違ってたらごめんなさい)

デビュー曲はこちらです。

メンバーはみんな可愛いですし、MV自体は明るくてキャッチーな感じがする反面、歌が耳に残らないー!という感じがするのは私だけでしょうか?

見た目がものすごく可愛いので、どうにかもう少し歌自体が・・・と思いました><

 

ちなみにですが、所属事務所はものすごく小さい事務所で(私もプデュ48の時に初めて聞いた事務所でした)、そのせいでなのか、ドアさんはこんなにも可愛いにも関わらず、事務所の力が弱いせい?なのか、プデュ48でも色々と不利だったようにも思えます。

大手の事務所だったら、メンバーに残ってたんじゃないかな?とも思うくらいでした。

 

プデュ48の時のソロ動画も、とっても可愛いので、ご覧になって観て下さいね!

パフォーマンス中の表情もとっても可愛いくて、個人的にはこのパフォーマンスが一番好きです。

すごく可愛いし、こういう雰囲気が似合っていますよね!

てっきり、かっこいい感じのイメージでデビューするかと思っていまいたが、同じようにそう思っていた方が多かったようです。

 

キム・ドアのCM動画は?

 

そんなキム・ドアさん、エチュードハウスではこんな可愛い姿を見せてくれています。


めちゃくちゃ可愛くないですか?

やっぱりこういうインパクトのあるメイクの方がドアさんの綺麗さが際立つというか、とても似合いますよね。

エチュードハウスも、さすがドアさんの魅力を最大限に引き出してるな!と思いました。

 

ネット上でも、エチュードハウスのモデルになったことに対し、プデュ48でドアさんを応援していた方から歓喜の声がとんでいます。

 

女性からの支持がすごいですよね!

このリップティント、ドアさん効果でものすごく売れる予感がします!

 

まとめ

 

プデュ48が終わった後、キム・ドアさんの情報を追っていなかったので、いきなりエチュードハウスの動画を見た時は驚きました!

アイドルグループとしてデビューは果たしたようですが、やはり事務所の力が・・・というところに不安を感じるのは私だけでしょうか。

可愛いだけに、売れてほしいなと思うのですが、このエチュードハウスのモデルをしたことで、プデュ48を見ていなかった方にも知られるようになると思いますので、今後の活動に期待できると思います!

ドアさんと同じティントが欲しいかた、ぜひエチュードハウスに行ってみて下さいね!