キボム(元U-KISS)日本人妻の実家の企業はどこ?妻と子どもの画像も!

こんにちは、kikiです。

元U-KISSのキボムさん、結婚されたというニュースが入ってきましたね!

そして、なんとお子さんもすでに誕生されたということで、写真が公開されていました!

(写真=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2110287より)

細くて小さな足がまた、可愛いですよね!癒されます~!ほんと、この生まれたての赤ちゃんって可愛いくて愛しくなりますよね^^

 

そんなキボムさん、なんと奥さまが日本人で、事業をされているようです。

そして、ある大手企業の娘さまだそうで、SNS上では「逆玉の輿ってこと?」と話題になっています。

そんな奥さまの実家の企業は一体どこなのか、気になりませんか?

どこなのか調査してみましたので、ご興味ある方はお付き合いください。

(トップ画:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2110287より)

 

 

元U-KISSのキボムとは?

 

キボムさんをご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、キボムさんの紹介からしていきたいと思います!

 

本名はアレン・キボムさんと言います。

2008年~2011年までU-KISSのメンバーとして活動し、U-KISSのリーダーでもありました。

実のお兄さんはSS501のキム・ヒョンジュンさん(マンネ)ということでも有名です。

(写真=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1999996より)

ご兄弟、似てますよね!

 

U-KISS脱退後は、日本でイベントのMCをされていたりもしましたが、2014年頃より、韓国でミュージカル俳優として本格的に活動開始されました。

その後、いつの間にか表舞台から見なくなったな、と思っていた矢先に、今回ご結婚とお子さん誕生のニュースが入ったということになります。

 

 

アレン・キボムの妻はどんな人?

 

今回のこの結婚とお子さんの誕生報道は、キボムさんが自身のInstagramにてファンの方に報告されたことで判明しました。

 

 

View this post on Instagram

 

안녕하세요 알렌킴입니다 저에게 많은 사랑을 주셨고 지금까지도 응원해주시는 여러분께 제일 먼저 메일로 말씀을 올리려 했습니다만 경황이 없어 인사가 늦어진 점 넓은 아량으로 이해해 주시기를 바랍니다. 열심히 달려 온 만큼 결실을 맺어가는 사업에도, 제 인생에도 새로운 원동력이자 지켜야 할 가족이 생겨난 것에 감사함을 느낍니다 와이프는 일본에서 열심히 사업을 하고있는 보통의 여성입니다. 여러분들께서 많은 양해로 예쁘게 보아주시고 그들로 하여금 놀라거나 힘든 일이 생기지 않도록 많이 이해하여 주시면 대단히 감사드리겠습니다. 그리고 제가 거침이 없을 때에도. 힘들고 괴로운 일이 있을 때에도. 행복함이 충만 할 때에도. 곁에서 함께 나누어 주시고 응원 해주시는 팬 여러분들께 놀라운 소식을 미리 전하지 못해서 송구한 마음입니다 앞으로 기업인으로서의 길을 가게 되어도 어떠한 일을 함에 있어서도 언제나 어디서나 여러분께서 주신 크나 큰 마음을 잊지 않고 함께 한 추억을 항상 소중히 여기며 살아가겠습니다. 받아 온 은혜를 평생에 거쳐 갚을 수 있는 알렌킴이 되고자 합니다. 많은 응원 부탁 드리겠습니다. 감사합니다. こんにちは、アレン・キボムです。 私にたくさんの愛をくれ、今も応援してくださっている 皆様に一番先にメールでお伝えしようとしましたが、 余裕がなく、挨拶が遅れた点、 広い心でご理解いただければなと思っております 一生懸命やってきた分、実を結び始めた事業にも、 私の新しい原動力であり守るべき家族ができたことにも 感謝の気持ちでいっぱいです。 私の配偶者は、日本で一生懸命事業をしている一般女性です。 皆様の暖かい心でご理解いただき、 家族が驚いたり、辛いことが起こらないよう、 温かく見守っていただければ幸いです。 私が未熟だった時も、 大変で辛い事があった時も、 幸せでいっぱいの時も そばで理解して応援してくださる ファンの皆様にこの事を事前にお伝え出来ず、 申し訳ございません。 これからは企業家の道を進みますが、 どこでいつ何をしても、 皆様がくれた大きな愛を忘れず、 共にした思い出を常に大切にし、生きていきます。 これまでいただいた恩を一生を経て返すことができる アレン・キボムになろうと思います。 多くの応援、お願いいたします。

ALLEN KIMさん(@allen_kibum)がシェアした投稿 –

キボムさんは元々日本語がお上手でしたが、奥さまが日本の方なので、前よりもペラペラに話されているのかもしれませんね。

インスタ内には「一生懸命事業をしている一般女性」と書かれていますが、ニュースサイトによると「スポーツソウルはアレン・キボムの妻について、日本最大の食品サービスおよびカラオケチェーンで有名な企業の娘だと報道した。」と書かれています。

 

このニュースサイトを見た方は、SNS上で「日本人だということに驚き!」という反応や「日本人と結婚なんて夢がある!」と話されている方が多いのですが、「逆玉の輿ってことか!」ということでも話題になっていて、どこの企業だろう?と思ったので調べてみました。

 

有名なカラオケチェーン店で食品事業も展開しているのは、シダックス、ビックエコー辺りという感じですかね?

(シダックスは事実上、カラオケチェーン店の運営を撤退しているという記事も見かけました)

 

SNS上ではこんな感じで予想されています。

やはり、同じように予想されている方がいらっしゃいました。

(他にもカラオケ事業と食品事業を行っている企業はあるかもしれませんが・・・)

奥さま自身は、実家の事業とは別の事業をしているようですが、どちらにしても仕事がバリバリできるかっこいい女性な感じがしますよね!

KPOP好きなのかどうかまではわかりませんでしたが、個人的にはどこで知り合ったんだろうな~?と思いました。

 

まとめ

 

キボムさん、最近見かけてなと思っていましたが、おめでたいニュースで近況を知ることができて、私も嬉しかったです。

U-KISSのファンの方や、キボムさん推しの方からも「おめでとう!」というようなメッセージが飛び交っていました。

元々、キボムさんは日本語もお上手でしたし、そういったことからもご縁があったのかもしれないですね。

末永く、お幸せに暮らしてください^^