NU’EST(ニューイースト)2019年完全体のカムバはいつ?ファンの反応も!

こんにちは、kikiです!

ついに、NU’ESTが完全体になりましたね!

WannaOneのメンバーとして活動していたミンヒョンさんが、NU’ESTのTwitterに久々に登場し、ファンの方からは歓喜の声が上がっています。

WannaOneとして、ミンヒョンさんは1年半グループから離れていましたが、先月のNU’ESTの単独コンサートでミンヒョンさんの復帰について示唆するような映像を出していたようですね。

ですので、NU’ESTとしてのミンヒョンさんの活動は割と早くに再会されるのかな?とは思っていましたが、やはりすぐに合流することになったようです。

NU’ESTのファンの方からしてみたら、待ちわびていた瞬間だったかと思います。

そこで気になるのは、2019年の活動予定ですよね!

ミンヒョンさんがいない間のNU’ESTは、音楽チャートを逆走したり、音楽番組で1位を獲得したりと、めまぐるしい成長をされました。

そんな中帰ってきたミンヒョンさんですが、NU’ESTがさらに飛躍することが伺えますよね!

特に、カムバックはいつになるか?ということだと思うのですが、予想をしてみたのでご興味ある方はお付き合いください^^

 

 

NU’EST完全体復活でのファンの反応は?

 


やはり、ファンの方からしてみたら、とても長い時間だったんだろうな、ということがわかりますね。

そして、WannaOneのメンバーとして活動し、その時に新たにファンになった方も多いと思います。

その方々も「ミンヒョンについてく!」「NU’EST追う!」と話されている方もやはり多くて、改めてミンヒョンさんの人気の高さを感じました。

 

 

NU’ESTのカムバはいつになる?

 

現在のところ正式な発表はされていませんので、ここからは完全に個人的な予想となりますことをご了承ください。

 

私が注目したのはこちらです!

(写真=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2110320より)

(写真=Twitter @NUESTNEWSより)

この着ている衣装の色というか、コンセプトというか、雰囲気がなんだか似ていませんか?

これ、もしかしてカムバ用の何かの撮影なのでは???と勝手に考えてしまいました!(あくまでも予想ですよ!)

この様子が本当にNU’ESTとしての活動中の写真だとしたら、1月のラストコンサート前に実はレコーディングを行っていて、2月にカムバするという可能性も否定できないかも!と思いました。

WannaOneとしての契約は12月31日までだったわけですから、ラストコンサートの準備中に行っていた可能性もありますよね。

 

ネット上ではどんな風に予想されているかもチェックしてみました!

 

やはり早い段階、特に2月でのカムバを期待している方がいらっしゃいました!

実際には公式情報ではないですし、情報がリークしているわけでもないので本当のところはわからないのですが、けっこう近い日でのカムバが期待できるのではないかな?と思います。

 

まとめ

 

皆さんの予想はどうだったでしょうか?

この衣装の雰囲気が似ているのがポイントな気がするのは私だけですかね?

いつ撮影された写真かどうかはわかりませんが、近いうちにカムバの詳細が発表されるといいですね!

WannaOneが解散コンサートを行ったばかりで気持ちの切り替えが難しい方も多いかとは思いますが、また違ったミンヒョンさんが見られると思うと楽しみです^^