[韓国スタバ]ホワイトデーのキャンディーの発売日はいつから?グッズは?

こんにちは、kikiです。

韓国のスタバ、冬の時期は可愛い新作がたくさん出るのでウキウキしますよね!

日本よりも韓国のスタバグッズの方が可愛く見えるのは私だけではないはずです。

そんなスタバ、日本はスタバのホワイトデーグッズはないのですが、韓国はホワイトデーグッズが販売されるのかどうかを検証していきたいと思います。

そして韓国のスタバは、毎年人気のホワイトデーのキャンディーがあるのですが、毎年ボトルがとても可愛い!ということで大人気で、発売日に売り切れる店舗もあるほどだそうです。

もちろん、数量限定ということですが、毎年入荷数がとても少ないということなのか、あるいは毎年需要が大きく上回っているのか、あるいはどちらもなのかは不明なのですが、恐らく2019年の今年も争奪戦になること間違いナシだと思います。

そこで今回は、そんな2019年韓国スタバホワイトデーのキャンディーの発売日はいつになるかと、ホワイトデーのグッズはあるのかについて、調査していきたいと思います!

 

 

韓国スタバホワイトデーのキャンディーって?

 

そんなすぐに完売してしまうと噂の韓国スタバキャンディーってどんなものか気になりませんか?

去年のものはこんな感じでした!


昨年は「ベアリースターキャンディーボトル」という名前で販売されていました。

その名の通り、クマがボトルの上に乗ってるんですよね!

ちょー可愛くないですか???

なんでこんなに韓国スタバのものって可愛いのでしょうね!

このボトルに入っているキャンディー自体も可愛いということで毎年話題になっているのですが、その理由がわかりますよね!

今年のボトルはどんなモチーフになるのか、とっても楽しみです!

 

 

2019年韓国スタバホワイトデーのキャンディーの発売日はいつから?

 

まだ今年の発売日は公式発表されていないのですが、毎年3月頭に発売が開始されます。

ちなみに昨年は3月2日~でした。

昨年の3月2日は金曜日で、今年の3月2日は土曜日ですので、やはり今年も3月1~2日辺りに販売が開始されるのでは?と思います。(あくまでも予想です)

また公式の情報が発表されたら、こちらでもお伝えしていきます!

 

韓国スタバホワイトデーのグッズはある?

 

冒頭でもチラッとお伝えしましたが、日本のスタバはホワイトデーのグッズはありません。

調べてみましたが、韓国のホワイトデーも例年発売されるのは先ほどご紹介したキャンディーのみで、タンブラーやマグなどのホワイトデーグッズはないようです

ですので、今年のホワイトデーも限定グッズはないと思います。

バレンタインのグッズはあるのに、ホワイトデーのグッズがないなんて不思議な気もしますよね。

(需要が少ないということなのでしょうかね。)

 

まとめ

 

2019年のホワイトデーのキャンディーは例年同様3月頭(1~2日)の販売が濃厚という予想になりましたが、恐らくこのような日程になるかと思います。

店舗によってはとても混み合うようですので、穴場な店舗を事前にリサーチしておくと良いかもしれませんね!

最後までご覧頂き、ありがとうございました^^

また、情報がわかり次第、追記させて頂きます!