ユンジソン/日本ペンミ(ファンミーティング)のチケットは?倍率も調査!

こんにちは、kikiです!

ユン・ジソンさんがペンミ(ファンミーティング)を行うということが発表されましたね!

7カ国8都市を回るそうなのですが、日本は東京と大阪なんです!

日本にはユン・ジソンさんのファンが多いということで2カ所なのでしょうかね?

どちらにしても、ジソンさんのファンの方からしてみたら、朗報だと思います!

そんなジソンさんのペンミ、チケットの入手方法や倍率が気になるところだと思います。

そこで今回は、ペンミのチケット入手方法と倍率について調査していきたいと思います!

 

 

ユン・ジソンファンミーティングの日程は?

 

(写真=http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2110464より)

日本の日程と場所はこちらです。

3月19日(火)14:00~/19:00~ 東京(府中の森芸術劇場)

3月21日(木)13:00~/18:00~ 大阪(ZEEP NAMBA)

平日にも関わらず、2回公演でやるんですね!

2回公演だと倍率も少し下がりそうだなって感じがしますよね!

 

ユン・ジソン ファンミーティングのチケット詳細は?

 

気になるところは、チケットの詳細だと思います。

2/3の12:00より、ローソンチケットにて抽選の申し込みが始まることが発表されましたね!

全会場、全席指定で税込み9,800円です。

申し込みの受付は2/3 12:00~2/6 23:59までとなっています。

ローソンチケット(ローチケ)にはこちらから飛べます。

 

 

倍率はどうなる?

 

SNSを見ていると、「ペンミ行く!!!」と言っている方は結構多いですよね。

まずは、各会場がどのくらいの収容人数なのか、チェックしていきますね。

東京の会場である、府中の森芸術劇場ですが、こちらは公式サイトによると、収容人数は2000人となっております。

そして平日なので、仕事や学校を休まない限りは昼公演はなかなか難しいと思いますから、やはり夜の公演の申し込みが混み合うかと思います。

 

そして、ZEEP NAMBAですが、スタンディング時と椅子の使用時では収容人数が異なります。

スタンディング時が約2500人なのですが、今回は整理券番号付きのスタンディングとなっていました。

ですので、こちらも倍率的には東京公演とほぼ同じくらいになるかと思います。

こちらは最大4枚まで応募できますが、SNSを見ていると同行者を探している方が多いので多くの方が2枚で申し込む気がします。

 

ファンクラブ経由の申し込みだと、大体のファンクラブ加入数で計算できるのですが、今回はそのような形ではない為、計算ができません。

ですが、やはりSNSを見ていると「倍率高そうだよね」という声が多いので、行ける方は複数の日程で申し込むのがベストかもしれないですね。

 

まとめ

 

倍率の明確な計算ができませんでしたが、今回のファンミーティング、日本の公演数が多いと言えども、それだけジソンさんのファンの方も多いという意味だと思いますので、チケット争奪戦になってしまうと思います。

また、ローチケの申し込みは明日からとなりますので、申し込みを検討されている方は、忘れずに申し込んでくださいね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^