アサヒ/ASAHI(YG宝石箱)の本名や出身地は?性格やパフォーマンス動画も!

こんにちは、kikiです。

YG宝石箱、2組目のグループも残すところ後1人の発表になりました。

今、ネットでは、最後の1人はアサヒさんになるのでは?説が出ていますね

私も最初は「日本人3人、韓国人3人ってことあるかな?」と思ったのですが、どうやら韓国に行ったという目撃情報もあるようなので、確かにそれは怪しい!ありえるのかも!と思いなおしているところです。

もしアサヒくんが入るとしたら、日本人3人韓国人3人だなんて、なんか新しい風が吹く感じがしますよね!

そのパターンも新しくて面白いなと思い、密かに期待しています。

そこで今回は、アサヒくんのことについて色々と気になることを調べてみました。

また、YG宝石箱をご覧になっていなかった方の為に、パフォーマンス動画もご紹介しますので、ぜひご覧になってみて下さいね!

 

追記2/4

本日、6人目のメンバーとしてアサヒさんが選ばれましたね!

おめでとうございます!

 

(トップ画:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2104583より)

 

 

アサヒのプロフィールは?

 

生年月日:2001年8月20日

血液型:AB型

身長:?

担当:ボーカル

アサヒさんは中学の頃から独学で作曲を勉強していたこともあり、YG宝石箱の中でも作詞作曲ができるメンバーの1人でした。

歌の才能だけでなく、クリエイティブな才能もあるだんて素晴らしいですよね!

そんなアサヒさんは、元々KPOPが好きで韓国でデビューしたいと思い、YGの練習生になったようですね。

 

アサヒの本名と出身地は?

 

色々と調べてみたのですが、恐らく、ハマダ アサヒさんだと思います。

残念ながら漢字まではわかりませんでした。

また、出身地はファンの方の中では有名ですが、大阪だと言われています。

大阪のどのあたりなのかは、残念ながらわかりませんでした。

 

 

アサヒのパフォーマンス動画は?

 

そんなアサヒさんがどのような歌声なのか気になりますよね!

アサヒさんはプロフィールでもお伝えしたとおり、ボーカル担当です。

どんな歌声の持ち主なのかが気になる方はこちらの動画をご覧になって観て下さいね!

 

こちらはソロカットの動画です。

とっても綺麗で甘くて伸びのある歌声ですよね!

この歌声、もっともっとたくさん聞きたいなと思ってしまいます!

 

あと、パフォーマンス動画ではないのですが、この3人のくだりがとっても可愛くて、アサヒさんがイジられてて可愛いので、お時間ある方、ご覧になってみて下さい!

この動画を見ているとアサヒさんの性格が伺えますよ^^

個人的に、この動画大好きで何度もみてしまっています!


アサヒさんって、顔はかっこいいのに、こういった時の表情とか普段の雰囲気がとても可愛らしいですよね!

ほわんとしている、アサヒさんの雰囲気、見ているだけでなんだか癒されます!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

今回はアサヒさんについて、色々と調べてみました。

明日、運命の最後の1人のメンバー発表となりますが、今までみてきたファンの方々は、自分の推しメンバーが入って欲しい!ともちろん思うので、恐らく誰になったとしてもSNSは荒れる気がします。

どんな結果になるかわかりませんが、ネット上ではアサヒさんが今は濃厚とも言われていますので、私も期待したいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました^^

この辺で失礼します!