[IZONE]2月9日CDTV初登場の衣装や動画は?見逃し配信もチェック!

こんにちは、kikiです。

IZONEが2月6日に日本デビューしましたが、本格的に活動となったことで、日本のテレビでもIZONEを見れる機会あ増えて嬉しいですよね!

CDTVには、2018→2019の年越しライブに出演したIZONEですが、元々放送されている深夜の時間帯に出演されたのは初めとなります。

そこで今回は、2019年2月9日に出演したCDTVの衣装や動画、そして見逃し配信について、チェックしていきたいと思います!

ご興味ある方、お付き合いください。

(トップ画:Twitter @official_izoneより)

 

 

2月9日 CDTVでのIZONEの衣装は?

 

IZONEと言えば、韓国のデビュー曲「ラヴィアンローズ」では、高級ブランドの衣装を身にまとっていて、とても可愛かったですよね!

日本でのデビュー曲「好きと言わせたい」のジャケットやMVでの衣装は、色々と賛否両論がありますが、CDTVでの出演時はどのような衣装だったのかチェックしていきましょう。

CDTV収録時の様子について、公式でのSNS発信はなかったのですが、IZONEはこちらのゴールドの衣装にて登場したようです。


日本のプロモーション活動やテレビ出演は、このゴールドの衣装か、MVで着用していた青×紫の衣装の2パターンですね。

韓国のように、あまり衣装をコロコロ変えてくる感じではなさそうですよね。

 

IZONEが出演したCDTVの見逃し配信はある?

 

TBSも基本的にドラマや人気バラエティーなどは見逃し配信を行っているようです。

しかしながら、CDTVに関しては様々なVODを検索してもヒットしなかったので、今のところは見逃し配信はなさそうです。

 

 

IZONEが出演したCDTVの動画は?

 

見逃し配信がなくても、やはり、どんな感じだったのか、動画が見たいですよね!

SNSをチェックしてみたら、動画をアップされている方がいらっしゃいましたので、見逃した方はごご覧になってみて下さい。


やはり、みんな可愛いですね!!

この振り付けも手がしなやかに動いていてキレイだなぁと惚れ惚れしちゃいました!

 

まとめ

 

今回のカウントダウンTVの衣装は、プロモーションでも多く着用されているゴールドの衣装でした。

見逃し配信は今のとこと見つけられなかったのですが、カウントダウンTVの見逃し配信は行っていないのかもしれませんね。

IZONEの様子が気になった方はSNSで動画をチェックしてみて下さい!

最後までご覧頂き、ありがとうございました^^