みそ(韓国系ユーチューバー)の年齢や出身地は?彼氏や身長体重も!

こんにちは、kikiです。

最近本当に日本人で韓国系のYouTuber(ユーチューバー)の方にハマっているのですが、また新たに見つけたのでご紹介しますね!

それが韓国在住のユーチューバー「みそ(미소)」さんです!

何にハマって見ているかというと、喋り方!なんですよね。

何弁だかわからないけれども、関西系の方便で話している感じが面白くて見入っちゃうんです。

主にモクパン(食事)系の動画を公開されているのですが、ぽっちゃりした体型を自虐ネタとしても話されていたりして、とても面白いんです!

そこで今回は、みそさんについて色々と調べてみたので、ご興味ある方はお付き合いください^^

(トップ画:https://www.youtube.com/channel/UCZxgM2yOZZ3osnMxygwnDhAより)

 

 

みそ(韓国系ユーチューバー)のプロフィールは?

 

ではさっそく、プロフィールをチェックしていきましょう!

生年月日:不明

年齢:不明

本名:戸田??

出身地: 愛媛県西条市

趣味:食べること

好きな食べ物:干し芋

事務所:無所属

見て頂いてわかる通り、調べたのですが、わからないことだらけでした。

情報が少なすぎてすみません><

というのも、みそさんがYouTubeにチャンネル登録したのが2018年の2月で、まだ1年しか経っていないんですよね。

現在(2019年2月)のチャンネル登録数は8万6千人ですので、1年の間でこんなにもの登録数となったというわけです!

すごいことですよね!

みそさんの動画は、やはりモクパン系のものが人気なのですが、1週間で10万回以上の再生回数を超えたものもあるくらい、最近話題の韓国系ユーチューバーです。

そんなみそさんですが、個人的に気になるのが年齢です!

いくつなんだろう~?と思って書き始めたこの記事ですが、なんとわからないという結果になって私も残念なのですが、予想では20代前半かな?と思います。

理由としては、動画内にはお友達が出てきたりもするのですが、お友達もやはり学生さんとかで、20歳前半っぽい雰囲気なんですよね。

ですので、みそさんもそのくらいかな?と勝手に解釈させて頂いています。

 

そして気になっていた関西系の方言ですが、調べてみたら愛媛の出身だそうです。

関西弁ではないけれど、西の方の方言だろうなと思っていたのですが、愛媛!と聞いて、なるほどー!と思いました。

愛媛の方言は「伊予弁」と言うのだそうです。

この伊予弁が、みそさんの魅力をさらに引き出しているように思います^^

しかしながら、みそさんはお化粧が韓国風なので、日本人ではなく韓国人に見える時もありますよね!

 

 

みそ(韓国系ユーチューバー)の身長や体重は?

 

そんなみそさん、動画内でご自分のことを「ちんちくりん」と話されていたので、身長や体重が気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

調べてみたら、身長は156cmだそうですが、体重についてはわかりませんでした

ですが、156cmならば日本人の平均的な身長ですし、そこまで小さいというわけではないですよね。

 

みそ(韓国系ユーチューバー)に彼氏はいる?

 

そんなみそさん、夏あたりに、「最近動画に男の人が良く出てくるけど、あれは彼氏?」という質問が相次いだそうですね。

それについてみそさんは動画内で、「韓国人の彼氏です!」と答えた後に「嘘です、思いっきり友達です」と話されています。

そして、みそさんのおじいさん・おばあさんに偽彼氏を紹介するというドッキリ企画まで行っているくらいなので、彼氏はいないかと思います。

 

みそ(韓国系ユーチューバー)のおすすめ動画は?

 

まずは、大人気のモクパン系から!

ほんと、みそさんの動画を見ていると美味しそうでお腹が空いてきます!

 

あと、この美容室の動画も面白いので、ぜひ見て下さい!

隣に座った方との絡みや、美容師さんとの絡みを見て、ほっこりします!

そして、髪ツヤツヤでとてもキレイなみそさんにも注目です^^

 

まとめ

 

2019年、さらに登録数が増えると見込んでいる、みそさん!

絶対増えると思いませんか?

自虐ネタと伊予弁がとても面白くて、ついつい見入ってしまいますよね!

そしてその雰囲気が気さくでとても好きです^^

まだご覧になったことがない方、ぜひご覧になってみて下さいね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。