BTS(バンタン)が福岡で行ったもつ鍋屋はどこ?場所やアクセスも

こんにちは、kikiです^^

BTSことバンタンが、福岡ヤフオクドームでの公演を終えましたね!

公演後にバンタン全員がもつ鍋屋でご飯を食べていた写真がSNSでアップされ、ファンの方の中では話題になっています。

そこで今回は、バンタンが行ったもつ鍋屋さんはどこなのか?について調査してみました!

(トップ画:Twitter @BTS_twtより)

 

 

バンタンのSNSでの写真は?

 

まず、バンタンがもつ鍋に行った写真からチェックしていこうと思います。

2月18日はJ-HOPEさんの誕生日だということから、お祝いもしたようですね!

みんな仲が良さそうでいいなと思いました^^

そして、この写真を見た方は「私も公演後にもつ鍋屋さんに行ったー!」という方が結構いて、やはり福岡と言えばもつ鍋なんだな!と思いました。

 

バンタンが行ったもつ鍋屋さんはどこ?

 

そこで気になるのは、バンタンが行ったもつ鍋屋さんはどこか?ということですよね。

九州地方に住んでいる方は、近ければ行きたい!と思う方が多いでしょうし、遠い方も、また遠征で来たときに行きたい!と思いますよね。

調べてみたのですが、すでにどこのお店なのか特定されている方が何人もいらっしゃいました!

 

一部のファンの方が特定していたのは、「前田屋 総本店」とされていました。
中には、「私もこのお店にいた!!!」という方もいらっしゃって、「なんという偶然だ!」と思いましたが、もつ鍋では有名なお店だそうですね。

見るからにおいしそうなので、「私も行きたいー!!」と思ってしまいました。

 

 

バンタンが行ったお店「前田屋」の場所やアクセスは?

 

では、そんなバンタンが行ったとされる前田屋 総本店について、調べてみました。

こちらは、2018年10月にオープンしたお店だそうです。

住所:福岡市博多区博多駅東2-9-20

電話番号:092-292-8738

アクセス:JR「博多」駅 筑紫口より徒歩3分

前田屋 総本店のサイトはこちらです。

この前田屋さんは、総本店の他に、博多店、リバーサイド中州店、大名店もあるそうです。

お近くの方や、また福岡の遠征があった際には、ぜひ行かれてみて下さいね!

 

まとめ

 

バンタンが日本で行った福岡のもつ屋さんは、「前田屋 総本店」だったようです。

バンタンの聖地として、アーミー(バンタンのファン)から愛されるお店になりそうですね!

ぜひ、また福岡で公演があった際には、行かれてみて下さい!

最後までお読み頂きありがとうございました^^