キムミンジェ(韓国俳優)年齢や身長は?出演ドラマや熱愛彼女の噂も!

 

こんにちは、kikiです。

最近、よく見かけるようになったなと思うキム・ミンジェさん。

韓国ドラマがお好きな方は一度は見た事があるのではないでしょうか。

今回は、そんなキム・ミンジェさんについて、色々と調べてみました!

キム・ミンジェさんについて知りたい!という方、お付き合いください^^

(トップ画:Instagram @real.beより)

 

 

キム・ミンジェのプロフィールは?

 

生年月日:1996年11月1日

出身地:韓国京畿道安養市

身長:173cm

血液型:B型

学歴:中央大学演劇映画科(在学中)

所属事務所:MMOエンターテイメント

キム・ミンジェさんの年齢は22歳(2019年2月現在)です。

かなり若いですよね!

そして、身長はあまり高くなさそうな感じがしてましたが、173cmと韓国俳優さんにしては少し小柄でした。

しかしながら、小顔のイメージがあって、いつも見る度に「顔が小さいー!」と思っていました。

 

そんな、キム・ミンジェさん、少し変わった経歴の持ち主なのです。

元々はアイドルとしてデビューする為に、練習生として活動されていた時期がありました

なんでも、練習生時代は半地下のネズミが出るようなワンルームに7人住んでいて、かなり苦労されていたようです。

そんな練習期間中に「俳優になりたい」とも思い始め、演技レッスンを受けたのがきっかけで、俳優業としての道を進むことになったそうです。

ちなみに、練習生の頃は、声が低いことを評価され、ラップを勧められたのがきっかけでラップが得意なのだとか!

絶対、ラップをしている姿、かっこいいですよね!見てみたいです!

練習生という過去の経歴を生かし、ヒップホップオーディション番組に出演したり、音楽番組の司会をされたりと、色々な分野で活躍されています。

 

キム・ミンジェの出演ドラマは?

 

では、そんなキム・ミンジェさんの出演ドラマをチェックしていきたいと思います!

 

2015年 恋は七転び八起き

2015年 プロデューサー(カメオ出演)

2015年 二度目の二十歳

2015年 始めてだから

2016年 マイ・リトル・ベビー

2016年 浪漫ドクターキム・サブ

2016年 トッケビ

2017年 最高の一発

2018年 偉大な誘惑者(原題)

 

こうして並べてみると、かなり多くの作品に出演されていますよね!

私の中では、浪漫ドクターキム・サブの、正義感のある看護師の役が、芯があってとても好きな役でした。

しかし、トッケビの死神の前世である王の役もかなり存在感があって良かったですよね!

 

 

キム・ミンジェに熱愛の噂はある?

 

可愛らしい顔ながら、声が低くて素敵なキム・ミンジェさんですが、今までに熱愛の噂があったのかについて、調査してみましたが、熱愛や彼女がいるというような噂はありませんでした

インタビューを通しても、キム・ミンジェさんは、「今は仕事に集中すべき時だと思っている」というように話されていますが、確かに若手ですし、仕事を第一に考えていらっしゃるのでしょうね。

また、気になる女性のタイプですが、「礼儀正しい女性」だそうです。

外見よりも、礼儀正しく、実際に話した感じの雰囲気をとても大切に考えているようですよ!

 

キム・ミンジェのインスタは?

 

キム・ミンジェさんは、「彼氏と一緒にいるような写真を上げる」ということでもファンの方の間では話題になっているそうです。

 

View this post on Instagram

 

요로코롬

김민재さん(@real.be)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

점심 맛있게 드이소~~

김민재さん(@real.be)がシェアした投稿 –

ドラマで見るような表情とは異なり、素な感じが良いですね^^

確かにセルカが少し多めなのですが、セルカのアップって、ファンの方からしてみたら嬉しいですよね!

爽やかでかっこいいな~と思いながら、私も見てしまいました^^

 

まとめ

 

若手俳優でありつつ、様々なジャンルで活躍しているキム・ミンジェさん。

まだまだ色んな作品に出演されるでしょうし、その活動に期待が高まりますね!

甘い顔立ちにも関わらず、低い声が魅力的ですが、いつかラップをしている姿も見てみたいなと思いました!

今後も注目していきたいと思います^^

また、キム・ミンジェさんのドラマが気になる方は、U-NEXTがおすすめです!

無料トライアルが31日間あるので、気になる作品があれば、無料期間中に視聴して無料期間中に解約すれば、追加料金がかかりませんよ!

ぜひ、試してみてくださいね^^

ドラマ観るなら<U-NEXT>

最後までお読み頂き、ありがとうございました!