ロマンスは別冊付録(韓国ドラマ)レビューや口コミは?日本放送予定も!

こんにちは、kikiです。

イ・ジョンソクさん兵役前最後のドラマとして注目されている「ロマンスは別冊付録」ですが、やはりジョンソクさんのファンが多いだけに、リアルタイムで視聴されている方が多い印象があります。

そして、イ・ジョンソクさんのドラマと言えば、外れがない!!ですよね。

脚本選びが上手なのでしょうかね?それともたまたま?なのかはわかりませんが、どの作品を観ても、面白いですし、何といってもかっこいい!笑

そこで今回は、イ・ジョンソクさんの最新作である「ロマンスは別冊付録」を視聴された方の、レビューや口コミをチェックしてみようと思います!

また、兵役中にイ・ジョンソクさんのドラマを振り返って視聴されるという方も多いかと思いますが、この「ロマンスは別冊付録」の日本放送の予定はいつなのかについても、調査してみました。

ご興味ある方、お付き合いください^^

(トップ画:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2107842より)

 

 

ロマンスは別冊付録のあらすじは?

 

「ロマンスは別冊付録」は、出版社を背景に本を作る人々の物語を描くラブコメディーだ。高いスペックを持つ経歴断絶女性カン・ダンイ(イ・ナヨン)と、文学界のアイドルと呼ばれる“スター作家”チャ・ウンホ(イ・ジョンソク)。人生第2幕を始めるカン・ダニと特別な縁で結ばれたチャ・ウンホが作り上げる“ロマンチックチャプター”が見る人々をときめかせる。

http://www.kstyle.com/より引用

今回、イ・ジョンソクさんはアイドル作家の役なんですよね。

もうこーんなイケメンな作家がいたら、「かっこいいに決まってる!」としか言いようがないですよね。

作家なだけあって、割ときちんとした感じの衣装が多くて、個人的にとても好みな雰囲気なので嬉しいのですが、みなさんはどうですか?

では、さっそく次に実際に視聴された方からの評価をチェックしてみたいと思います。

 

ロマンスは別冊付録の口コミ・レビューは?

 

現在視聴されている方からは、「微妙」や「面白くない」というようなレビューは見かけませんでした!

純粋なラブコメということだけあって、胸キュン必須のようですねー!

ジョンソクさんのラブコメが面白くないわけない!と勝手に思っていましたが、やはり期待を裏切らない内容な気がします。

 

 

ロマンスは別冊付録の日本放送予定はいつ?

 

レビューも良い、ロマンスは別冊付録の日本初放送はいつになるか気になりますよね。

調べてみましたが、今のところ放送が予定されているのはネット配信のみです。

Netflix(ネットフリックス)では、現在1話のみの配信がされているようですが、3/18より全話の配信が行われるそうです!!!

素晴らしいですよねー!!こんなに早く見れるだなんてー!!と思う方多いかと思います。

私もまだ見ていないのですが、ネットフリックスで見ようかな?と思っています。

 

そして、イ・ジョンソクさんの他のドラマが見たい!という方はU-NEXTもおすすめです。

兵役中にジョンソクさんのドラマをおさらいしたい方は、31日間の無料期間があるので、無料期間内に視聴して解約することも可能ですよ!

もちろん、無料期間内に解約すれば、追加料金はかからないのでおすすめです^^

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まとめ

 

ロマンスは別冊付録、面白そうだなぁとは思っていたのですが、やはり期待できそうですよね!

そして、イ・ジョンソクさんは初のラブコメということでもとても興味深いですが、胸キュンシーンがたくさんありそうですし、視聴するのが楽しみだなと思っています!

「どうしても気になる!」「早く見たい!」という方は、ぜひネットフリックスで視聴してみてくださいね^^

最後までお読み頂き、ありがとうございました。