BNHR COFFEE(韓国/梨泰院カフェ)の場所は?ボトルドリンクが話題!

こんにちは、kikiです!

最近韓国はボトルドリンクが増えてきた印象がありますが、このBNHR COFFEEはボトルドリンクの中でも有名なカフェですよね。

このBNHRのボトルはもちろん、カフェ全体がSNS映えするということで有名&話題になっているので、ご存知の方も多いかと思います。

今回は、そんなBNHR COFFEEの店内の様子や人気メニュー、そして場所についてご紹介していきたいと思います!

(トップ画:Instagram @bnhrcoffeeより)

 

 

BNHR COFFEEの店内の様子は?

 

BNHRの店内のどこを撮ってもSNS映えするということで話題になっているのですが、どんな店内なのか、ご紹介したいと思います。

 

View this post on Instagram

 

#서울#카페 숙소 근처에 핫플이 많네😛 #한남동#한남동카페#한강진역카페#bnhr#평일휴무는_사랑입니다💕

@ m_siring17がシェアした投稿 –


どうですか?ほんと写真映えする店内ですよね!

そして、このカフェ、窓がとても大きくて自然光がたくさん入るらしいんです!

写真を撮影する時は、自然光の方が良い写真が撮れるので、そういった意味でも写真を撮影するにはもってこいのカフェになっています。

 

BNHR COFFEEの人気メニューは?

 

BNHRの人気メニューはやはりこちらのボトルドリンク!

 

View this post on Instagram

 

12:00~20:00 #bnhr

BNHR COFFEEさん(@bnhrcoffee)がシェアした投稿 –

ボトルドリンクの種類は2種類で、ミルクティーとチョコレートミルクになっています。

もちろん、アメリカーノやラテ等のコーヒーもあるのですが、コーヒー類はボトルには入っておらず、普通のカップに入って提供されます。

ちなみにこのボトルドリンクを頼むと、氷入りの紙コップを一緒にくれるのでそこに入れて飲むようになっています。

そして、このボトルは持ち帰ることができるので、家で他の飲料を入れて持ち歩くことも可能ですよ!

 

デザート類はティラミスが人気のようで、本当に美味しそうです!

 

View this post on Instagram

 

#BNHR

@ boramii.s2がシェアした投稿 –

結構大きいのでシェアして食べるのが丁度よさそうですよね!

 

 

BNHR Coffeeの場所はどこ?

 

住所:ソウル特別市 龍山区 漢南洞 683-36, 2F

電話番号:02-792-5110

営業時間:12:30~21:00

休業日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日

アクセス:地下鉄「漢江鎮」駅

(写真:KONESTより)

梨泰院と漢江鎮のちょうど間くらいなのですが、漢江鎮からの方がわかりやすそうだし、近いかな?という印象です。

梨泰院のメイン通りから1本中に入った通りのビル2階で、1階はブティックです。

赤い看板が目印になっています。

 

また現時点の情報によると、リニューアルして少し経ちますが、かなり人気で、平日でも店内は割と混雑しているようです。

土日は日中行く場合、待つ可能性もありますのご注意ください。

 

まとめ

 

今回はSNS映えするオシャレな梨泰院のカフェをご紹介しました!

ボトルで販売しているのはコーヒーではないのですが、やはり「オシャレ!」ということで、かなり人気です。

ボトルに入っているミルクティーはとても香りも良くて美味しいという噂なので、気になった方はぜひ行かれてみて下さいね!

そして店内でオシャレな写真にチャレンジしてみてください^^

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました。