シヒョン(EVERGLOW)整形説は本当?プデュ時代からスジに似ていると話題

こんにちは、kikiです。

YUEHWAエンターテインメントコリアより初の女性グループとしてデビューすることになった「EVERGLOW(エヴァーグロウ)」ですが、PROUCE48(プデュ48)に出演していたキム・シヒョンさんがメンバーとしてデビューするということでも話題になっています。

そんなシヒョンさんですが、SNSで「可愛いんだけど、こんな顔だったっけ?」や「顔変わった?」という声も出ています。

そこで今回はこの整形説について検証していきたいと思います。

そして、プデュ時代から元miss Aのスジさんに似ているということでも有名でしたが、プデュ時代の画像も探してみました!

ご興味ある方、お付き合いください^^

(トップ画:Twitter @EVERGROW_twtより)

 

 

EVERGROW シヒョンのプロフィールは?

 

本名:キム・シヒョン(김시현)

生年月日:1999年8月5日

身長:168cm

体重:51kg

出身:韓国

シヒョンさんは、今現在19歳になります。19歳には見えないくらい、大人っぽいですよね。

身長も高いですし、スタイルも良くて、羨ましいとしか言えないです。

そんなシヒョンさん、プデュ時代より、元miss Aのスジさんに似ているということで話題になっていました。

次にスジさんと本当に似ているか、プデュ時代の写真も含めて検討してみます。

 

EVERGROW シヒョンはスジ似?それとも・・・

 

SNS上では、やはりスジさんに似ていると言っている方が多い印象です。

プデュ時代の写真で「似ている!!!」と思ったのがこちらです。

どうですか?めちゃくちゃ似ていませんか?

しかしながら、ネットではこういった意見もあります。

モモさんに似ているという意見は、「前髪があると似ている」というコメントが多かったです。

確かに言われてみたらモモさんに似てるかも、とも思います!

写真の角度によってというのと、髪型によってというところがあるように感じます。

 

 

EVERGROW シヒョンの整形説は本当?

 

シヒョンさんがEVERGROWでデビューすると決まった頃から、ネット上ではこんな風に言われています。

そう話している人も確信がないというような感じで、「なんとなく顔が違う・・・」と話している方が多いです。

私も色々見てみたのですが、「うーーーーーーん」というような感じでした。

 

ネットでは「鼻を整形してる?」と言われているのですが、この写真を見てみると・・・


私はむしろ、プデュ時代の方が鼻が怪しく見える・・・のですが、皆さんはどう思いますか?

 

でも、プデュ時代の方が怪しく見えるということは、やはりメイクと顔の角度の差ですかね。

あと、カラコンも入れているように見えるので、その影響が大きいのかな?とも思います。

そして何よりも垢抜けましたよね

髪の色が明るくなっているのに伴い、眉色も明るくなっているので、その関係もあって顔が違って見えるのかも・・・とも思いました。

女性はメイクによっていくらでも顔が変わるので、メイクの力ということかな?という気がします。

 

まとめ

 

EVERGROWのシヒョンさんについて、整形疑惑やスジさんに似ているという説を検証してみました。

シヒョンさんは、スジさんに似ているだけでなく、TWICEのモモさんに似ているという説もありましたね。

そして整形説については、鼻の疑惑がありましたが、検証してもイマイチよくわからないというのが正直なところです。

全体的に垢抜けた感じがあるので、そのせいと、メイクの違いと写真の角度かな?という気がしますが、この疑惑はしばらく続きそうですね。

しかし、私もシヒョンさん、清楚っぽい雰囲気が可愛いなと思うので、これからのEVERGROWのデビューと活躍が楽しみだなと思います!

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^