イロン(EVERGLOW)国籍や身長は?プデュ48時代から可愛いと話題!

こんにちは、kikiです。

YUEHWAエンターテインメントコリアより初の女性グループとしてデビューすることになった「EVERGLOW(エヴァーグロウ)」ですが、IZ*ONEを生み出した、PRODUCE48(プデュ48)に出演していたメンバーが2人がEVERGLOWとしてデビューするということで話題になっています。

その1人が今回、ご紹介するイロン(イーロン)さんです。

プデュ時代の写真も含めてお伝えしていこうと思いますので、ご興味ある方、お付き合いください^^

(トップ画:Twitter @EVERGOW_twtより)

 

 

EVERGLOWイロンのプロフィールは?

 

名前:ワン・イロン(イーロン)

ハングル名:최 예나

生年月日:2000年12月29日

国籍:中国

身長:163cm

体重:42.3kg

趣味:買い物・料理

特技:中国舞踏

担当:ボーカル

イロンさんの国籍は中国で、年齢は今現在18歳となります。

そんなイロンさんは、韓国での練習生をしていた年数は1年4ヶ月ほどだと言われています。

練習生時代が長い方も多いですが、イロンさんの場合、プデュ48に出演されていた時、ビジュアルがNo.1とも言われていたほどの美人です。

身長が163cmに対し体重が42kgしかないので、かなり細いということですよね!

ビジュアルもスタイルも良いなんて、素晴らしいですよね。

 

 

EVERGLOWイロンのプデュ48時代の画像は?

 

では、プデュ48時代に「ビジュアルNo.1」とも言われたイロンさんの画像をチェックしてみたいと思います!

やはり、可愛いですよねー!

キレイと可愛いのバランスが絶妙だな、という感じがします!

そして、透明感がスゴイなとも思いますが、皆さんはどう思いますか?

このEVERGLOWでも、人気爆発すること間違いないと思います!

 

そして、EVERGLOWのソロ映像もご紹介しますね。

なんかもうこれ、ビジュアルが最強すぎて、コスメのCMかな?と思ったくらいでした!

美しすぎますね!

まだご覧になっていない方はぜひご覧になって観て下さいね!

まとめ

 

今回は、プデュ48にも出演し大人気だったEVERGLOWのイロンさんについてご紹介してきました!

プデュ48で落選した時は、多くの方が悲しみましたが、今回のデビューが決まったことでネット上では歓喜の声が上がっていますね。

私も本当に良かったなと感じています。

そんな、EVERGLOWの今後の活躍に期待していきましょう!

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^