ソウンス(韓国女優)プロフィールや身長は?出演ドラマや熱愛彼氏の噂も!

こんにちは、kikiです。

透明感があって、スラリとしている、ソ・ウンスさん。

「黄金の私の人生」で一躍有名となり、人気が出て、韓国版の「リーガルハイ」のヒロインにも選ばれました。

そんな、ソ・ウンスさんのプロフィール、そして今までに出演されたドラマ、熱愛彼氏の噂はあるのか、インスタはやっているかについて、調べてみました!

ご興味ある方、お付き合いください^^

 

 

ソ・ウンスのプロフィールは?

 

名前:ソ・ウンス(서은수)

本名:イ・ジョンミン

生年月日:1994年3月2日

血液型:B型

年齢:25歳

出身地:釜山広域市

身長:173cm

体重:52kg

家族構成:両親、姉

学歴:韓国藝術総合学校

小学生の時から女優を目指していたウンスさん。

しかしながら、ご両親の反対もあり高校2年生まで舞踏を専攻されていました。

しかしながら、どうしても女優の夢を諦めきれず、両親の反対を押し切るような形で演技スクールに登録し、合格するのが難しいとも言われている韓国藝術総合学校に合格されます。

入学後は、様々なアルバイトをしながら生活しますが、2016年に軽い気持ちで受けたオーディションに合格し、CM「バッカス」にてデビューします。

清潔感のあるウンスさんの様子に、広告界からのラブコールが相次ぎ、多数の広告モデルをこなしています。

 

ソ・ウンスの出演ドラマ一覧は?

 

2016年 嫉妬の化身

2016年 浪漫ドクターキム・サブ

2017年 デュエル

2017年 黄金の私の時代

2018年 空から降る一億の星

2019年 リーガルハイ

 

2016年のCMデビュー後より続々とドラマが決まって出演されているソ・ウンスさんですが、演技に関して非難するようなコメントが多いのも事実です。

黄金の私の時代、空から降る一億の星では、やはり演技に関する非難があり、心労もあったようです。

さらには、リーガルハイでは初主演を務めますが、韓国の反応は「演技ができないのになぜ主演なんだ?」という意見や、「外見が目立っているわけでもないのに・・・」というような厳しい意見があったようです。

しかし、このリーガルハイは、韓国の評価のみならず、日本の方の評価も見てみるとイマイチな印象で、それはウンスさんすべての責任というわけではなく、様々な要因があるように思います。

(ソース1)

 

 

ソ・ウンスの熱愛の噂や彼氏は?

 

ソ・ウンスさんは今まで1度だけ熱愛の噂がでました。

それは、大ヒットドラマ「黄金の私の時代」で共演されていたイ・テファンさんです。

 

View this post on Instagram

 

해비타트 희망의집 전달 완료!! #은수야그안에들어가서인증샷부탁해📸 #오늘도본방사수

이태환さん(@leetaehwan0221)がシェアした投稿 –

しかしながら、ウンスさんは熱愛を否定しています。

確かに、イ・テファンさんのインスタには、お2人が写っている写真が多く投稿されていたのも理由としてあったと思うのですが、このドラマはかなり人気で、このドラマのファンの方が期待を込めた意味で出た噂のようです。

実際にこのお2人はとても仲が良いそうですが、それはドラマで共演したみんなで仲が良いというような感じがします。

そしてイ・テファンさん以外の噂は見かけませんでした。

 

ソ・ウンスのインスタは?

 

ウンスさんのインスタはこちらです!


今まではずっとロングの髪が特徴でしたが、リーガルハイの時にバッサリと切りましたよね!

これは、ウンスさんの誕生日の時の写真のようです!

横顔も美しいですよね^^

 

まとめ

 

今回は、透明感のある女優、ソ・ウンスさんについてお伝えしていきました。

明るい役柄が多いウンスさんですが、実際の性格も明るいようです。

デビューから3年目にして初主演を務めているほどなので、かなり注目の女優さんであると言えます。

これから、様々なドラマで姿を見ることが増えそうですよね!

皆さんもぜひチェックしてみて下さい^^

また、韓国ドラマを視聴するなら、U-NEXTがおすすめです!

見たいドラマがある方は、31日間の無料トライアルがあるので、無料期間中に視聴して解約すれば、料金はかかりません!

しかも、韓国ドラマの配信数が多いことでも有名ですので、ぜひ試してみて下さいね!

韓流観るなら<U-NEXT>

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^