高橋朱里|プデュ48時代の画像や動画は?デビューするメンバー予想も!

こんにちは、kikiです。

AKBの高橋朱里さんが、昨日「AKB48を卒業する」と発表されましたね。

そしてその後に彼女の口から出た言葉は「韓国でデビューする」という内容でした。

AKBファンの方からしてみたら、衝撃的だったのではないでしょうか。

高橋朱里さんの卒業と韓国デビューの件については賛否両論ありますが、今回韓国デビューのきっかけになったのは、IZ*ONEを生み出した番組「PRODUCE48(プデュ48)」だそうですね。

そこで今回は、プデュ48を見ていた人も見ていなかった人も、高橋朱里さんはプデュ48でどのような様子だったのか、パフォーマンスはどんな感じだったのか、画像や動画をご紹介していこうと思います。

そして、高橋朱里さんがデビューする女性グループのメンバーはどのような構成になるのかについても、調べてみました!

ご興味ある方、お付き合いください^^

(トップ画:高橋朱里Twitterより )

 

 

 

高橋朱里のプデュ48時代の画像や動画は?

 

コメントでもありますが、韓国風メイクが似合っていて可愛いですよね!

やはり、メイクで雰囲気が変わってくるなーと思いましたが、この韓国風メイクの高橋朱里さんを見ると、韓国でも人気が出そうな感じがします。

 

そして、パフォーマンス動画がこちらです。


こうして見てみると、やはり表情や細かいところまで気を使ってパフォーマンスしているな、という感じがしますね。

さすが現役アイドルです!

 

 

高橋朱里が一緒にデビューするメンバーは誰?

 

高橋朱里さん、韓国からデビューと発表されましたが、気になるのは一緒にデビューするメンバーは誰か?ということです。

韓国での所属先事務所であるウリムエンターテイメントに所属しているプデュ48出身メンバーと言えば!

IZ*ONEのウンビさんとチェウォンさんです!

ネット上では、早くもこの2人がIZ*ONEの活動終了後に合流する説、又は、ウンビさんとチェウォンさんとデビューする説が出ています!

確かにどちらもありえますよね!

プデュ48ファンにはたまらない構図だと思うのですが、IZ*ONEの活動終了を待つとしたら、あと2年ほど時間があるんですよね。

そう考えると、合流パターンの方が可能性が高いのかなという気もします。

 

というのも、プデュ48に出ていたウリム所属のメンバーは他にもいます。

それが、キム・ソヒさんと、キム・スユンさんです。

この2人と組んでデビューする説も出ています。

私個人の予想は、このソヒさんとスユンさんとのデビューの方が可能性が高い気がします。(あくまで個人的な予想ですよ!)

IZ*ONE活動終了後に、ウンビさんとチェヨンさんが合流するかは、現段階ではわかりませんが、ウンビさんとチェヨンさんを待ってから、というよりは、ソヒさん、スユンさんとデビューかな?と思います。

また、メンバーが3人だと少ないので、5~6人くらいのグループになるのではないかな?と思いました。

皆さんはどう思いますか?

 

まとめ

 

今回は、高橋朱里さんのプデュ時代の画像や動画、そしてデビューメンバーの予想をしてみました。

プデュ48に出演されていたので、韓国での知名度が全くないわけではないですし、プデュ48時代のメンバーも一緒にデビューする気がするので、韓国でも話題になりそうですよね!

日本で会える機会は少なくなってしまいますが、また新たな姿を見れると思うと、楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^