C9BOYZメンバープロフィール/年齢や身長は?読み方やデビュー日も

こんにちは、kikiです!

WannaOne出身のメンバー、ぺ・ジニョンさんが所属しているC9エンターテイメントより、新しいボーイズグループを結成しデビューするということが発表されましたね。

その名もC9BOYZ(仮)です。

仮名称なので、デビュー前に変更になるのかな?という感じです。

そんなC9BOYZのメンバーは、まだ全員発表されていませんが、かなり驚きの方々の集まりになりそうです!

メンバーの年齢や身長を含めたプロフィールをお伝えしていこうと思います!

ご興味ある方、お付き合いください^^

 

 

C9BOYZのメンバープロフィールは?

 

※年齢は2019年3月現在、日本年齢で計算しています。

ぺ・ジニョン

本名:ぺ・ジニョン(배진영)

生年月日:2000年5月10日生まれ

年齢:18歳

血液型:B型

身長:175cm

体重:62kg

家族構成:両親、弟、妹(3人兄弟の長男)

座右の銘:いつも一生懸命楽しみながら

WaanaOne出身のジニョンさんは、もはや説明不要かもしれませんが、少しだけご紹介していきます。

ジニョンさんは、マッチンナム(漫画から出てきたような男子)と韓国で呼ばれるほどのビジュアルの持ち主です。

そのことから、WannaOneの活動終了後には、広告界からのオファーが殺到し、雑誌のグラビア撮影の依頼も多かったと言われています。

今年上半期はソロでの活動をする予定のようです。

 

スンフン

名前:キム・スンフン

生年月日:1999年2月26日

血液型:AB型

身長:181cm

体重:69kg

星座:魚座

趣味:映画鑑賞、買い物

特技:ランニング、球技

座右の銘:課題を課すように生きるのではなく、祭りのように生きよう

スンフンさんは現在20歳、YGエンターテイメントのサバイバル番組「YG宝石箱」出身のメンバーです。

前事務所は、CUBE、YGで、練習生時代は約9年とかなり長く、努力&苦労をしてきた方です。

YG宝石箱では、スンフンさんのパフォーマンスの実力が発揮され、かなり多くのファンがつきました。

しかし、残念ながらデビューメンバーには選ばれず落選しYGを退所。

その直後にC9エンターテイメントから声がかかったのではないかと思われています。

(詳しいプロフィールやパフォーマンス動画の記事はこちら

 

ヒョンソク

名前:ヒョンソク

本名:ユン・ヒョンソク

2001年9月8日

年齢:17歳

身長:186cm 

体重:64kg

元々、韓国の通販サイトソニョナラのモデルとして活躍されていました。

プデュX101に出演するのでは?と言われていたようですね。

今現在、発表されているメンバーの中ではマンネだということになります。

 

キム・セフン

名前:キム・セフン

生年月日:2001年9月12日

年齢:17歳

身長:175cm

体重:55kg

今まで公開されたメンバーに比べたら、背が少し低めのキム・セフンさん。

ですが、それでも175cmあるんですよね!

そして、なぜかキム・セフンさんだけフルネームで公開されているところが気になるところです。

 

 

C9BOYZってどうやって読むの?

 

このC9BOYZ、「9」をどうやって読むんだろう?と疑問に思っていたのですが、どうやら「シーナインボーイズ」と読むのだそうですね!

9は韓国語かな?とも思っていましたが、普通に英語な上に、そのまま読む感じでした!

ですが、このグループ名は仮名称ということになっているので、デビュー前に変更になる可能性がありますので、ご注意ください。

 

C9BOYZのデビュー日はいつ?

 

このメンバーをみたら、「早くこのグループが活動しているのを見たい!!!」と思ってしまうのですが、皆さんもきっと同じお気持ちだと思います!

ですが、まだ詳しいデビュー日は決まっていないようです

今のところ「デビューは下半期」としか発表されていません。

下半期かぁ・・・と考えると長いようにも感じてしまうのですが、今から考えるだけでワクワクしますね!

公式の発表を楽しみに待ちましょう!

 

C9BOYZについてのネットの反応は?

 

いやもうね、ほんとわかります!

軽く事件ですよね、これ!!!

WannaOneが活動終了した時も、スンフンがYG宝石箱に落選した時も、こんな結果になるとは誰も想像ができなかったはず!

そして、2人のことを考えると、本当に胸が熱くなりますよねー!!

もうこのグループ、応援するしかないです!

 

まとめ

 

C9エンターテイメントから新たに誕生するC9BOYZ。

ジニョンさんはソロでしか活動しないのかな・・・と思っていたところに、まさかのYG宝石箱のメンバーを引っ張ってくるとか、最高すぎる!!!と思いました。

かなり注目度も高く、ファンの方もすでに多いメンバーでのデビューになるので、下半期はC9BOYZ旋風が起こるのでは?と思います!

今からとても楽しみですね!

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^