ホンヨンギ(オルチャンモデル)年齢や身長は?夫/子供の写真とインスタも

+*+こんにちは、kikiです。

皆さんはホン・ヨンギさんをご存知でしょうか。

元祖オルチャンとして知られている彼女ですが、4月よりNHKの「ハングル講座」のレギュラーが決まりました!

今現在、インスタのフォロワー数は75万人以上のホンギさんですが、オルチャンとして、昔から活動されていたのですでにご存知の方も多いかと思います。

しかし、今回のこのハングル講座で初めてホン・ヨンギさんをご覧になる方も多いかと思うので、今回はホン・ヨンギさんの年齢や身長、そして実もうすでに結婚して子供もいるヨンギさんの旦那様やお子さんの写真についてもご紹介していこうと思います。

ご興味ある方、お付き合いください^^

 

 

ホン・ヨンギのプロフィールは?

 

名前:ホン・ヨンギ(홍영기)

生年月日:1992年7月29日生まれ

血液型:A型

愛称:国民的子豚ちゃん

身長:148cm

体重:39kg

ホン・ヨンギさんは、今現在26歳ということになります。

そして、身長がかなり低いんですよね!150cmもなく、148cmです。

そんなヨンギさんは、中学生の頃からオルチャンとして有名で、中2の時にはすでにファンクラブがあったということでも有名です。

性格は少しキツめ・・・という噂もありますが、とてもしっかりされている方のようです。

そして今回「ハングル講座」のレギュラーになったということですが、ヨンギさんは日本語をたくさん勉強されていて、日本にもよく来日されているので日本語はとてもお上手です。

オルチャンとして日本でも有名ですし、そういう経緯で今回抜擢されたのかもしれませんね。

そんなヨンギさんですが、まさかのこの可愛さ&若さで二児の母なんです!

ほんとに同じ二児の母として、信じられません!!

 

 

ホン・ヨンギの夫はどんな人?

 

若くて可愛い二児の母のヨンギさんですが、旦那様は一体どういう方なのか、気になりますよね!

ヨンギさんの旦那様はイ・セヨンさんという方で、3歳年下の23歳です。

「え、若くない?だって、子供2人いるんでしょ?」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

それもそのはず、このお2人が第一子を授かったのがヨンギさんが19歳の頃、旦那様のイ・セヨンさんに関しては16歳でした!!!

いわゆる、授かり婚だったお2人なのですが、韓国は日本よりも授かり婚のイメージがあまり良くないので、極秘で長男のジェウォン君を出産されています。

そして、2015年には第二子を出産され、現在は二児の父と母になったお2人です。

とっても若いご夫婦ですが、今でもとても中が良さそうなんで、ヨンギさんのインスタには、旦那様やお子さんたちも良く出てきます。

そんな旦那様のイ・セヨンさんは、2019年1月より入隊されているようです。

 

ホン・ヨンギの夫や子供の写真とインスタは?

 

そんなヨンギさんの旦那様やお子さんの写真はこちらです!

 

View this post on Instagram

 

깨룩

이세용(LEE SE YONG)さん(@gnoyeseel)がシェアした投稿 –

イ・セヨンさんも普通にイケメンだし、お子さんたちもとても可愛いですよね!

本当に仲の良さそうなご家族だな、と思う写真がたくさんみれます。

ちなみに、上のイ・セヨンさんの写真がイ・セヨンさんのインスタ。

お子さんの写真が、ホン・ヨンギさんのインスタになります。

 

ホン・ヨンギが務めるブランドは?

 

そんなホン・ヨンギさんですが、自身が務めるブランドの社長でもあります。

そんな、ヨンギさんのブランドは、ON THE FLOW

日本語対応サイトもあるので、日本からでも安心して購入することができます。

こちらより確認ができますので、ご興味ある方はご覧になってみて下さい^^

ON THE FLOWの、日本公式のインスタグラムもあります。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

とても可愛い元祖オルチャンのホン・ヨンギさんについて、色々とお伝えしていきました。

26歳にして二児の母、そして、旦那様もイケメンでしたよね!

とても仲の良いご家族で、ご夫婦は今でもラブラブな様子がみられます。

ハングル講座にて、ホン・ヨンギさんを見かける機会が増えると思います。

楽しみですね^^