チェスビン(韓国女優)プロフィールや身長は?熱愛彼氏の噂や性格も!

こんにちは、kikiです。

次世代スターとして注目を浴びている、チェ・スビンさん。

韓国ドラマ好きの方は、ご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなチェ・スビンさんに注目して、色々とご紹介していきたいと思います!

ご興味ある方、お付き合いください^^

(トップ画:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2103711より)

 

 

チェ・スビンのプロフィールは?

 

名前:チェ・スビン(채수빈)

本名:ぺ・スビン

生年月日:1994年7月10日

出身地:京畿道安養市

血液型:A型

身長:167cm

体重:47kg

兄弟:2歳年上の姉

学歴:建国大学演劇映画科

所属事務所:トインエンターテイメント

チェ・スビンさんの本名は、ぺ・スビンさんなのですが、韓国芸能界に同性同名の方がいらっしゃるので、芸名として苗字を変えたようです。

チェ・スビンさんはスカウトで芸能界の道へと入ることになります。

女優としてのデビュー前はファストフードや自動車など、様々なCMに出演されていました。

2014年の演劇にて女優デビューし、その後はMBCやKBSのミニシリーズに出演し、演技を評価されます。

そして、2015年のドラマ「青い鳥の輪舞」にていきなり主演を務めますが、良い評価をたくさん受け、主演女優への階段を登り始めました。

チェ・スビンさんは、特に、声と発音の良さで高い評価を受けています。

同年代・同年数の他の女優さんと比べても、演技力が高いということで、韓国からも認められていますが、ものすごく美人!というような容姿ではないため、好みが分かれてしまうようです。

そして、スラリとしたスタイルが印象的なスビンさんですが、身長は167cmと高く、そして細いですよね!

韓国では「親しみのある清楚な女優」としての人気を確立されています。

 

チェ・スビンの出演ドラマ一覧は?

 

2014年 ウォンニョ日記

2015年 スパイ~愛を守るもの~

2015年 青い鳥の輪舞(ロンド)

2015年 チアチアップ!

2016年 雲が描いた月明かり

2016年 ショッピング王ルイ (カメオ出演)

2017年 逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-

2017年 最強配達人

2017年 私たちが季節なら(ドラマスペシャル)

2017年 ロボットじゃない~君に夢中!~

2018年 キツネ嫁星

こうして並べてみると、かなりの作品に出演されていることがわかります。

韓国でも高い評価を受けているということが伺えますよね。

 

チェ・スビンの熱愛彼氏の噂は?

 

仕事はとても順調だと言えるチェ・スビンさんですが、恋愛の方はどうなのか調べてみました。

すると、噂になったのがお2人いらっしゃいました。

ク・ジャウク

2015年にいきなり熱愛疑惑が上がったのは、プロ野球サムスン・ライオンズに所属するク・ジャウク選手です。

とてもイケメンということで、女性ファンも多いことで有名な選手なんですが、身長はまさかの189cm!

この顔で高身長ときたら、とてもファンが多いということは容易に想像できますよね。

こんなイケメンのク・ジャウク選手と噂になったきっかけは、街中で手を繋いで歩いている写真が撮られてしまいネットで拡散されてしまったことが原因です。

しかしながら、当のお2人は関係を否定。

「知人の紹介で知り合い、まだ出会ってから1週間しか経っていない」とク・ジャウクさんも否定されました。

 

ユ・スンホ

(https://k-plaza.com/2018/02/kntv-44.htmlより)

スビンさんとユ・スンホさんは、ドラマ「ロボットじゃない」で共演しています。

ドラマ内では割と濃厚なキスシーンが多く、ドラマを見た方から、「付き合っているのでは?」と噂されたようです。

しかしながら、ドラマが終了するとそういった噂も自然と消えたようなので、よくある共演すると熱愛報道に発展してしまうパターンの話だったのではないか?と推測されます。

 

 

チェ・スビンの性格は?

 

チェ・スビンさんの演技はとても高い評価を受けていると前述しましたが、天性の演技力の持ち主・・・というわけではないようなんです。

というのも、スビンさんはかなりの研究家で、演技についてとても深く研究し惜しみない努力をされているようです。

そういったことが、高い演技力の評価に繋がっているようですね。

そして普段のスビンさんは、とても明るく、そそっかしい一面もある方なのだそう!

そんな所がスビンさんの魅力でもあり、親しみがわくところなのだと言えそうですね。

 

チェ・スビンのインスタは?

 

チェ・スビンさんのインスタはこちらになります!

 

View this post on Instagram

 

오늘은 #여우각시별 이 뜨는 밤! 오늘밤 10시에 만나요🙌🏻

채수빈さん(@soobinms)がシェアした投稿 –

透明感があって、キレイですねー!!

韓国で人気の女優さんなだけあって、インスタのフォロワー数は、今現在90万人を超えています!

すごいですよね!

犬を飼われているようで、愛犬の写真もたくさん出てきますよ!

スビンさんの普段の様子が知りたい方は、チェックしてみてくださいね!

 

まとめ

 

今回は、「次世代ラブコメクィーン」との称されている、チェ・スビンさんについてお伝えしてみました!

本当に、見た目も性格も親しみの沸く方で、韓国で人気なのも納得です。

そして、演技もかなりの高評価を受けている方ですから、これからも様々な作品に出演されることと思います。

これからの活躍が楽しみな女優さんですね!

最後までおお読み頂き、ありがとうございました^^