シムヒソプ(韓国俳優)プロフィールは?兄弟や性格とインスタも調査!

こんにちは、kikiです。

ドラマ「愛の温度」で初めて見た方だな・・・と思っていた、シム・ヒソプさんですが、親しみのある優しそうな雰囲気がとても良いですよ

そんなシム・ヒソプさんはどんな方なのか、そして今まで出演されたドラマやインスタはされているのかについても調査してみました!

ご興味ある方、お付き合いください^^

(トップ画:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2109864より)

 

 

シム・ヒソプのプロフィールは?

 

名前:シム・ヒソプ(심희섭)

生年月日:1986年2月26日

年齢:33歳

出身:ソウル市

身長:176cm

体重:62kg

趣味:サッカー

キョンギ大学演劇映画学科卒

デビュー:2012年映画「1999、面会」

シム・ヒソプさんは、大学の先生の推薦で受けたオーディションに合格し、26歳の時に独立映画「1999、面会」でデビューされました。

その後も主に映画に出演されていましたが、2016年に「今週、妻が浮気します」でドラマデビューも果たします。

そらから順調にドラマにも出演し、「逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン」に出演した辺りから、世間でも顔が知られるようになったようです。

今はジャンルを問わずに様々な作品にチャレンジしたいとも話されているようなので、今後もシム・ヒソプさんの姿を見ることがますます増えそうですね。

 

シム・ヒソプの出演ドラマ一覧は?

 

2015年 錐(きり)~明日への光 (カメオ出演)

2016年 今週、妻が浮気します

2017年  逆賊~民の英雄 ホン・ギルドン

2017年 知るかもしれない人 (ウェブドラマ)

2017年 愛の温度

2018年 小さな神の子供たち

 

私、「愛の温度」で初めてお目にかかったつもりでいたのですが、「今週、妻が浮気します」も以前視聴していたので、そちらが先だったようです。

シム・ヒソプさんは、ドラマよりも映画の方の経験が多く、主な出演映画は「弁護人」「The King of Jokgu」「暗殺」「明堂」などです。

2019年には、チョン・ヘインさんと共に「メイト」という映画で主演を務めています。

今までは割と誠実な役が多かったヒソプさんですが、この映画「メイト」では、くだらない男を演じたようで、「今回はかなり壊して撮影した」とも話されています。

そんな風に話しているのを見ると、この映画、気になってきちゃいますね!

 

 

シム・ヒソプの兄弟と性格は?

 

シム・ヒソプさんには、弟さんが1人いらっしゃいます。

ご両親は共働きだったことも影響しているのか、とても大人しい子供だったそうです。

弟さんも同じく大人しい性格なようで、兄弟2人というと大体騒がしくなると思うのですが、ヒソプさんのご兄弟は正反対だったようです。

それは大人になっても変わらず、騒ぐタイプの性格ではないヒソプさんですが、大学時代は知り合いや友人とお酒を飲む機会がとても多かったようです。

人に囲まれるのは好きだということでしょうかね。

また、面白いエピソードが、除隊後に特技である水泳をするために近所の公民館に行っていたようですが、昼間に1人で行っていたので、周りはお母さん世代の方々が多く、とても可愛がられたのだそう!

おばさま方に、可愛がられている姿が目に浮かびますよね!

こうして調べてみると、真面目で誠実な感じの役柄が多いのがわかる気がします。

 

シム・ヒソプのインスタは?

 

すごい探してみたのですが、ご本人のものと思われるようアカウントは見つかりませんでしたが、ファンサイトのものはかなり多く見受けられました。

探していると、他の俳優さんのインスタに、登場しているのを見つけましたよ!

やはり、シム・ヒソプさん、爽やかですね~!素敵です!!

 

まとめ

 

今回は、俳優シム・ヒソプさんについてお伝えしてきました!

デビューが26歳、現在33歳と少し遅咲きの俳優さんなのですが、とても誠実そうなイメージがあり、そしてどんな役でもこなせそうな柔軟な雰囲気がある俳優さんですよね。

性格も大人しいようですが、仲間とお酒を交わして過ごすのが好きな方だということがわかりました。

今後もたくさんの作品に出演されると思いますので、今まで以上に拝見する機会が増えそうですね!

皆さんもぜひ、シム・ヒソプさんの作品、チェックしてみてくださいね!

 

韓国ドラマ視聴するなら、U-NEXTがおすすめです!

31日間の無料視聴がありますので、見たいと思っている作品があれば、無料期間中に視聴し期間内に解約すれば料金はかからないのでおすすめですよ

ぜひ、試してみてくださいね!



最後までお読み頂き、ありがとうございました^^