LANEIGE(ラネージュ)クリームスキンのレビューや口コミは?ネット通販も

こんにちは、kikiです。

昨年、最も気になっていたブランド、LANEIGE(ラネージュ)ですが、まだ日本ではそこまで知られていないかもしれないですね。

しかしながら、韓国コスメ好きの間では、ジワジワと口コミが始まっている化粧品ブランドでもあります。

その中でも、個人的にこの「クリームスキン」という化粧水が気になっていたのですが、「クリームを1本化粧水に溶かした」と言われているスキンなのですが、「なんだそれ?」と思って最初はスルーしていたんです。

しかし、韓国での口コミもかなり良いし、口コミサイトでも常に上位なので、思わず購入してしまいました!

実際に使用した感想・レビュー、そして私以外の方の感想についてもお伝えしていこうと思います!

また、日本からの購入方法についてもお伝えしますので、ご興味ある方はお付き合いください^^

(トップ画:Qoo10より)

 

 

ラネージュのクリームスキンってどんな化粧水?

 

このイメージモデルは、韓国女優のキム・ユジョンさん!

間違いなく可愛い上に、透明感が半端なくあるキム・ユジョンさん、このCMにぴったりですよね!

そんな大人気のユジョンさん効果もあってなのか、韓国ではわずか3週間で10万本を突破するほどの売れ行きだったのです!

 

そして、どんなスキンなのかというと、クリームを1本溶かした化粧水です。

化粧水なのに、クリームを塗ったかのような保湿を感じられると言われていて、保湿に必要な成分を盛り込んだマイルド処方で健康的な肌にしてくれます。

そして、PEG界面活性剤、動物性原料、合成着色料、トリエタノールアミン、香料が無添加になっています。

成分にこだわりがある方でも、安心して使えると思います。

また、化粧直しとして、お化粧をした上から使用することもできますよ!

 

ラネージュ クリームスキンのレビュー・感想は?

クリームが1本入っているってどういことだろう?と思っていたのですが、「どんな保湿力があるんだ?」というのが疑問に感じるかと思います。

手に出した時は、普通の化粧水なのですが、顔に付けたら違いを感じました!

普通化粧水は、顔につけると段々と水分が飛んでいくような感じで徐々に乾燥していくのを感じますよね。

しかしながら、この化粧水は、顔につけると、薄ーい膜を張ったような感じで保湿されるんです

「それなのにベタつかない!!不思議ー!!!」

というような感じでした。

 

なので、バシャバシャ塗って、肌の奥にぐんぐん入っているー!!というような感覚は最初は正直感じませんでした。

というのも、その不思議な感覚の方が先にきちゃったせいかな、と思うのですが、使い慣れてくると、肌の奥に入ってくるのを感じることができました

そして、使い始めてから肌が荒れていない気も・・・?

そして時期は、乾燥する時期はとても良い化粧水だと思うのですが、夏には重いかな?という印象でした。

 

個人的には、お風呂の後に化粧水だけ塗って、子ども達の世話(着替え等)をするのですが、このクリームスキンを塗っておけば、保湿がされるので、とても安心できています!

冬から春まではこのクリームスキンを愛用することになりそうです!

 

 

ラネージュクリームスキンの口コミは?

 

では、他の方の口コミもチェックしてみたいと思います!

 

View this post on Instagram

 

ラネージュのクリームスキン。 昨年後半の新商品の中でダントツ気になってたもの。 別のトナーがまだまだ残っていたのでなかなか開封できなかったけど、少し前にやっと使い始めました〜。 クリーム1個丸ごと入った化粧水で、テクスチャーは水っぽいけど、つけるとクリームまで塗ったみたいなしっとり感。 内蓋の口が狭くて1回に出る量が少ないので、少しずつレイヤリングして使ってます。youtube見てると、内蓋とっちゃってる方もいらっしゃいました。 コットン使うより手で押し込むようにした方が浸透いい感じです。 夏には少し重いかなもしれないけど、春先まではこれで保湿していこうと思います😻 #韓国コスメ #laneige #ラネージュ #creamskin #クリームスキン #韓国スキンケア #化粧水 #しっとり #保湿 #スキンケアマニア #韓国コスメ好き #プチプラコスメ #コスメ好き

annieさん(@annies_room)がシェアした投稿 –

やはり、保湿されている感じがとても良いという口コミが多かったです!

そして、内蓋の口が狭いと書いてありましたが、本当にそう!

内蓋を取るという手があったか~!とこの投稿を見て、目から鱗でした!

あと、これプラスチックではなくてビンなんですよね。

韓国で買ってくるということを考えると重くなってしまうので、少しマイナスポイントですが、ネットで購入する方は特に問題ないかと思います!

 

ラネージュのクリームスキンを購入する方法は?

 

今のところ、このスキンの購入方法は韓国で買ってくるか、ネット通販しかありません。

一般的なネット通販サイトのAmazon、楽天サイトにもありましたし、Qoo10でも販売されています。

このラネージュはアモーレパシフィック系列なのですが、Qoo10にアモーレパシフィックの公式サイトがあるので、Qoo10を使用されたことがない方でも安心して購入できると思います!

また、楽天サイトはこちらになります。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

今回はラネージュのクリームスキンについてお伝えしてきました!

初めて使った時のあの不思議な感覚が忘れられませんが、今ではこの保湿感の虜です!

これから冬の時期は、毎年このスキンを購入することになるかと思います。

もう、そのくらい乾燥肌の方と、乾燥肌ではなくても冬の時期には本当におすすめしたい!

そんなスキンだったというご報告でした^^

最後までお読み頂きありがとうございました!