ソジフン(韓国俳優)プロフィールや身長は?性格やインスタも調査!

こんにちは、kikiです。

最近、注目を浴びている若手俳優のソ・ジフンさんはご存知でしょうか。

私は、「ラブトライアングル」で初めて見たのですが、思わず「か・・・可愛い!」と思ってしまいました。

かなりの爽やかイケメンですよね!

同じく初めてご覧になった方は、年齢や身長、そして性格、他の出演ドラマなども気になるのではないでしょうか。

そこで今回は、期待の若手イケメン俳優、ソ・ジフンさんについて、色々と調査してみました!

ご興味ある方、お付き合いください^^

※同性同名でプロゲーマーの「ソ・ジフン」さんもいらっしゃるようですが、今回は俳優のソ・ジフンさんの内容になります

(トップ画:https://namu.wiki/より)

 

 

ソ・ジフンのプロフィール(年齢・身長)は?

 

名前:ソ・ジフン(서지훈)

生年月日:1997年4月25日

出身:大邱

身長:184cm

学歴:慶熙大学校演劇映画科

デビュー:2016年「シグナル」

1997年生まれのソ・ジフンさんは、今現在21歳、もう少しで22歳になります。

やはり若いですよね!

そして、ラブトライアングルを見ていて、「背が高そう」と思っていたのですが、やはり身長は184cmと高身長でした!

 

俳優を目指したきっかけは、中学生の時に見たドラマ「ドリーム・ハイ」でキム・スヒョンさんを見て演技をする側になりたいと思ったようです。

当時、大邱に住んでいたソ・ジフンさんはなかなかオーディションの機会がなかったものの、17歳の時から本格的にオーディションを受けるようになったようです。

 

そして、オーディションで「シグナル」に合格し、見事俳優デビューの夢をつかみます。

初めての現場ではとても緊張していたとうジフンさんですが、当時の演技については「100点中30点」とジフンさん自身は評価しています。しかし、周囲からは新人らしからぬ安定した演技だとして、評価を受けています。

 

そんなソ・ジフンさんは、冒頭でもお伝えしたように同性同名のプロゲーマーの方がいるのですが、10年後は「ソ・ジフン」と検索すると、プロゲーマーのソ・ジフンさんではなく、俳優のソ・ジフンが先に出るように認知されたい、と話されています。

 

ソ・ジフンの出演ドラマ一覧

 

2016年 シグナル

2016年 매칭!소년양궁부(ウェブドラマ)

2016年 ドラマスペシャル 伝説のシャトル(KBS2)

2016年 ソロモンの偽証

2017年 맵시가 필요해(ウェブドラマ)

2017年 이상한 나라의 특별식사(ウェブドラマ)

2017年 学校2017

2018年 ラブ・トライアングル

2018年 ミスティ

2018年 鶏龍<ケリョン>仙女伝

2019年 반야

出演作にウェブドラマが含まれているにしても、デビューしてからまだ3年目でこんなにたくさんのドラマに出演されているので、韓国でものすごく注目されている俳優さんだということがわかるかと思います。

まだ年齢を考えると兵役までかなりの時間がありますから、これからどんな作品に出演するのだろう?と思うと、楽しみで仕方ないですよね!

 

そしてソ・ジフンさんのドラマが見たい!という方はU-NEXTがおすすめです!

31日間は無料で視聴できるので、無料期間中に視聴して解約すれば料金はかかりません!

韓国ドラマの配信数が多いことでも有名ですので、他にも観たいと思っていたドラマが見つかるはずです!

ぜひお試しくださいね^^

韓流観るなら<U-NEXT>

 

ソ・ジフンの性格は?

 

そして、気になるのは、普段のソ・ジフンさんはどんな方だろう?ということだと思います。

インタビューを読んでいる限りだと、「とても謙虚だな~」と思う内容が多いです。

そして、シグナルのオーディションは、演技した動画を送らなければいけなかったそうですが、その動画撮影は50回になったそう。

しかしながら、その50回練習したことが「キャスティングされた秘訣」と話されています。

かなり徹底的にこだわる方なのかと思いきや、普段のソ・ジフンさんはあまりこだわりがない方なのだとか!

仕事・演技に対しては、とても追及し努力される方のようですね。

 

また、19歳からソウルに住み始めたそうですが、今はなまりもなく話せるようになったそうですが、友達といると自然になまりが出てしまうそうです。

そして、服装に関しては、派手なものを着るタイプではなく、大学生のようなシンプルな服装を好むと話されています。

 

ソ・ジフンのインスタは?

 

プライベートも飾らないソ・ジフンさんの様子が見たい、と思ってしまいますよね!

調べてみたところ、インスタをされているようなので、インスタから普段のジフンさんの様子を見ることができます。

 

View this post on Instagram

 

🤢 🍏 🍐 🥑 💚

서지훈さん(@jihux)がシェアした投稿 –

気になった方は、ぜひフォローしてみて下さいね!

 

ソ・ジフンの熱愛報道はある?

 

若くてイケメンですから、彼女はいるのかな?と気になる方もいらっしゃるかもしれません。

しかしながら、今の所熱愛報道は出ていません。

確かに、あれだけのドラマの出演本数を見ると、恋愛をする時間はなさそうですよね。

しかしながら、これから共演者の方との噂が出てきてしまう可能性はありますよね!

また報道を見かけることがあれば、お伝えしていきます。

 

まとめ

 

注目の若手俳優、ソ・ジフンさんはとても謙虚な方だということがわかりました。

そして、このビジュアルで184cmの高身長ですから、これからどんどん人気が出ること間違いなし!だと言えます。

日本でもソ・ジフンさんが出演されているドラマが放送されているので、気になっていた方も多いのでは?と思います。

今後の活躍がとても楽しみですよね!期待しましょう!

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^