パクボヨン(韓国女優)の熱愛彼氏の噂は?インスタや髪型を真似る方法も

こんにちは、kikiです!

韓国だけではなく、日本からも大人気のパク・ボヨンさん。皆さんも1度はドラマで見かけたことがあると思うのですが、本当に可愛いですよね!

私も大好きで、パク・ボヨンさんが出演しているドラマは何度もみてしまうくらいなのですが、パクボヨンさんがどんな方なのか、そして彼氏はいるのか、気になりませんか?

また、インスタや、パク・ボヨンさんの代名詞でもある「タンバルモリ(ボブヘア)」についても、調べてみました!

ご興味ある方、お付き合いください^^

 

パク・ボヨンのプロフィール

名前:パク・ボヨン(박보영)

生年月日:1990年2月12日

年齢:29歳(2019年3月現在)

身長:158cm

体重:41kg

出身地:忠清北道槐山郡

血液型:O型

家族:両親、姉、妹

デビュー:2006年ドラマ「秘密の校庭」

パク・ボヨンさんは身長がどのくらいかが気になる方が多いのですが、確かにドラマを見ていると、大きいイメージはない・・・というか、小さいですよね。

しかしながら、身長は158cmなので「ものすごく小さい!」というわけではありません。

むしろ、共演している相手側の俳優さんが「ものすごく背が高い」という方が多いということになります。

その身長差を狙って、キャスティングをしているのだろうな、とも思いますが、そういったことから、パク・ボヨンさんは背が小さいと思う方が多いようです。

 

デビュー作の「秘密の校庭」の次の作品である「王と私」で廃妃ユン氏の子ども時代の役で力強い演技を見せ、世間から注目を浴びました。

そして2008年の映画「過疎スキャンダル」が話題になり、様々な映画祭で新人賞を獲得しましたが、その数なんと8個!

順風満帆のように見えましたが、そのあとに事務所とのトラブルにて約4年間、活動ができなくなり空白の時間ができてしまいます。

しかしながら、2012年の映画「未確認動画」にてスクリーン復帰、同年の「オオカミ少年」が観客動員数が700万という異例の大ヒットとなり、再び脚光を浴びることになります。

そこから、数々のドラマに出演し、その愛らしい姿を見せて、世間から愛される女優となりました。

 

パク・ボヨン出演のドラマ

2006年 秘密の校庭

2007年 魔女ユヒ

2007年 王と私

2008年 ジャングル・フィッシュ

2008年 スターの恋人

2008年 必殺!最強チル

2015年 あぁ、私の幽霊さま

2017年 力の強い女、ト・ボンスン

2019年 アビス(原題) 2019年上半期放送予定

 

先程もお伝えしましたが、王と私で世の中に認知されましたが、デビュー作の「秘密の校庭」は、人気俳優のイ・ミンホさんのデビュー作でもあります!

そして、「あぁ、私の幽霊さま」や「力の強い女、ト・ボンスン」はラブコメ好きの方に大人気な作品ですよね!

私も両作共に大好きで、どちらも2回見ました^^

まだ、ご覧になっていない方は、ぜひご覧になってみてくださいね!

動画を見るなら、31日間無料で見れる、U-NEXTがおすすめです!

(しかも!無料期間中に解約すれば料金はかかりません!韓国ドラマの本数がとても多いことでも有名ですよ!)

韓流観るなら<U-NEXT>

パク・ボヨンの熱愛彼氏の噂は?

こんなに可愛いパク・ボヨンさんですから、彼氏の存在が気になりますよね!

噂になった方は誰がいるのか、チェックしてみたいと思います。

ソン・ジュンギ

2012年の映画「オオカミ少年」で共演した2人。

当時の映画のプロモーション時に、ソン・ジュンギさんがパク・ボヨンさんを「可愛い」などと言ったり、バラエティー番組でも仲の良いところを見せていた為、噂が上がりました。

しかしながら、あくまでも仲が良いだけであり、プロモーションの一環として、盛り上げるために言ったようですね。

ソン・ジュンギさんはソン・ヘギョさんとご結婚されましたし、ただの噂というところだと思います。

 

パク・ヒョンシク

「力の強い女ト・ボンスン」で共演されました。

パク・ヒョンシクさんは、パク・ボヨンさんとの共演が決まった時、とても喜んだそうで、ドラマ「花郎」でのメンバーに自慢したそうです。(「花郎」のメンバーからも、「いいなぁ」と言われたそうなので、パク・ボヨンさんはやはりとても人気の方なのですね!)

そして、ドラマの記者会見の時も、ヒョンシクさんがものすごくボヨンさんのことを気にしたり、仲良い様子をみせたりしたことから「もしかして付き合ってる?」という説が出ました。

ドラマでの雰囲気がとても良かったことから、「付き合ってるといいな」とドラマのファンが噂を大きくした所もありましたが、その後に本格的な熱愛報道は出ていません。

しかし、記者会見のヒョンシクさんの姿を見ていると、「ヒョンシクさんはボヨンさんに気があったのでは?」と思ってしまいました。

 

 

パク・ボヨンの髪型を真似する方法は?

パク・ボヨンさんと言えば、今は髪が長くなってしまったのですが、タンバルモリ(ボブヘアー)が似合うということでも人気ですよね!

実は・・・私もボヨンさんのドラマを見ていたら切りたくなってしまって、切ったのですが、あの外ハネと内巻きのミックス巻きに上手くたどり着けなくて苦戦したんです!笑

 

基本は、顎下の切りっぱなしボブなのですが、ボヨンさんを見ていると巻き方が少しずつ違うんですよね。

これは、全体的にストレートで毛先だけ外ハネになっています。

ですが、ドラマ内では内巻きがベースの巻き方になっています。

どちらも可愛いのですが、外ハネヘアは、全体的に太めのコテでハネすぎない程度に外に巻けば、ボヨンさん風の外ハネヘアになります。

で、この内巻きと外巻きのミックスの場合は、太めのコテで全体的に内巻きにします。

(でも、できれば、毛先の内巻きの上の部分に外巻きをする波ウェーブでくびれのような感じを作れるとベスト!なですが、この髪の長さで波にすることが難しければ、内巻きのみでもOKです!)

そして、顔周りを適当に少しだけ取って、外ハネにします。

これでボヨンさん風のタンバルモリが出来上がります!

皆さんもぜひ試してみて下さいね^^

 

パク・ボヨンのインスタ

実はパク・ボヨンさんはインスタだけではなく、SNSをされていません。

「普段の様子が見たいー!!」と思う方も多いかと思うのですが、その代わりにVライブを通じてファンの方と交流をされています。

「感情的になるタイプだからやらない」と話されているので、恐らく今後もSNSをやることはないと思われます。

しかし、最近はドラマのインスタグラムアカウントが作成されたりもしますし、共演者の方のインスタに登場することもありますから、そういう楽しみ方をするしかなさそうです。

(以下はパク・ヒョンシクさんのインスタグラムです)

 

View this post on Instagram

 

오늘 밤 11시. JTBC “힘쎈여자 도봉순” 첫방송!!!!!! 본방사수 ㄱㄱ

박형식 / Park Hyungsikさん(@phs1116)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は男性からも女性からも大人気の女優、パク・ボヨンさんについてお伝えしてきました!

ボヨンさんは、共演者の男性がかなり背が高いことが多いのですが、韓国でも話題のヒット映画「君の結婚式」でも相手がキム・ヨングァンさんで、これまた身長差がすごいんですよね。

その身長差に、キュンとする方がとても多かったようですが、2019年3月より日本でも公開され始めたようですので、気になる方はぜひご覧になってみてください!

そしてこれから新しいドラマも放送予定ですし、次はどんなボヨンさんが見れるか、楽しみですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^