イヨルム(韓国女優)の身長や出演ドラマは?家族とインスタについても!

こんにちは、kikiです。

最近日本でも放送されている「ラブ・トライアングル」に出演されている、イ・ヨルムさん。

本当にキレイな方で、初めて見たときに思わず見惚れるほどでした!

そんな、イ・ヨルムさんはどんな方なのか、出演ドラマやプライベートについても気になるところだと思います!

そこで今回は、イ・ヨルムさんのプロフィールや身長と出演ドラマ、そしてご家族やインスタについてもお伝えしていこうと思います!

ご興味ある方、お付き合いください^^

(トップ画:イ・ヨルムInstagramより)

 

 

イ・ヨルムのプロフィール(年齢・身長)は?

 

名前:イ・ヨルム(이열음)

本名:イ・ヒョンジョン

生年月日:1996年2月16日 

年齢:23歳(2019年3月現在)

身長:165cm

体重:45kg

血液型:O型

学歴:誠信女子大学 メディア映像演技学科

デビュー:2013年ドラマ「もう我慢できない!」

年齢は23歳、そして身長は165cmだということがわかりました!

スラッとしてとてもスタイルが良いなぁ、ということは見ているとすぐにわかると思うのですが、165cmで45kgなので、実際は相当細い方なのだと思います。

 

そんなヨルムさんは、ドラマ「もう我慢できない!」でデビューしました。

ドラマ内では、父親の浮気を防ぐという力強い女子高生役だったのですが、泣くシーンがとても多く、繊細な演技が求められたそうですが、その演技が世間から好評価を受けたようです。

その後、2014年のドラマスペシャル「中学生A」では、転校してきた男子学生に成績1位を取られてしまい、男子学生の成績を落とすために、大人顔負けの挑発的なセリフと行動を起こしたシーンが韓国内で物議をかもしてしまいます。

そのせいで、このドラマが放送終了した時には、検索キーワードの1位になったと共に、事務所のサーバーがダウンしてしまったそうです。

韓国では、学生が誘惑するシーンというもの自体がとても珍しいものだったので、注目が集まりすぎてしまったようです。

しかしながら、それで出演する機会が減ったというようなことはなく、その後も順調に様々なドラマに出演されます。

 

イ・ヨルムの出演ドラマ一覧

 

2013年 もう我慢できない!

2013年 少年が少女に再会する(MBCドラマフェスティバル)

2014年 中学生A(KBSドラマフェスティバル)

2014年 ナイショの恋してもいいですか!?

2015年 離婚弁護士は恋愛中

2015年 家族を守れ!

2015年 アチアラの秘密

2016年 モンスター

2018年 ラブ・トライアングル(原題:やきもき)

2018年 大長今(テジャングム)が見ている

2018年 母の三度目の結婚(KBSドラマスペシャル)

 

こうして並べてみると、とても順風満帆に様々な作品に出演されていますよね!

まだ23歳と若いですし、これからどんな作品に出てどんな役を演じるのだろう?と思うと、とても楽しみなところがあります。

 

そしてイ・ヨルムさんのドラマが見たい!という方はU-NEXTがおすすめです!

31日間は無料で視聴できるので、無料期間中に視聴して解約すれば料金はかかりません!

韓国ドラマの配信数が多いことでも有名ですので、他にも観たいと思っていたドラマが見つかるはずです!

ぜひお試しくださいね^^

韓流観るなら<U-NEXT>

 

 

イ・ヨルムの家族は?

 

実は、イ・ヨルムの母親は、女優のユン・ヨンジュさんだということで知られています。

身近に女優さんがいるわけですから、やはり、憧れの存在だったのではないかと思いますよね。

 

そんなヨルムさんのデビューのきっかけだったそう。

中学生の頃には演技スクールに通っていたヨルムさんでしたが、母親のユン・ヨンジュさんがヨルムさんの姿をSNSで公開したところ、あらゆるところから連絡が来たようです!

それはそうですよね!こんなキレイでスタイルの良い娘さんがいるとわかれば、韓国芸能界が黙っているはずがありません!

 

そんなヨルムさんは、お母さんにとても感謝しているようです。

そして、死ぬまでにやりたいことのリストとして、お母さんと一緒の作品に出演したい、とも話されているそうですよ!

とても仲の良い素敵な親子だということがわかりますよね!

 

イ・ヨルムに熱愛彼氏の噂はある?

 

とてもきれいなヨルムさんですから、周りの男性が黙っているはずはありません!

そこで、熱愛報道があったのか調べてみたのですが、特に報道されたことがないようです

しかし、これから共演者との熱愛の噂など、これから出てきてしまうかもしれませんね。

理想のタイプとしては、チ・ジニさんや、ユ・アインさんのような男らしい方がお好きなようです。

 

イ・ヨルムのインスタは?

 

どんな生活をされていて、愛用品はどんな物なのか、とても気になるところだと思います。

キレイな人の私生活って、覗いてみたくなりますよね!

探してみたら、イ・ヨルムさん、インスタをされていました!

さっそく、お母さんとの写真をみつけましたよ。

 

View this post on Instagram

 

“엄마♡..”

이열음さん(@yuleumlee)がシェアした投稿 –

横顔が似ていますよね!

鼻の形がそっくり!だと思いました。

そしてあとは、もうとにかく「かわいい!きれい!かわいい!!」の繰り返しです!

 

View this post on Instagram

 

항상 행복하고 편안하고 건강하게 좋은일들만 가득한 한 해 되세요 모두 새해 복 많이 받으세요 2019♡♡♡♡

이열음さん(@yuleumlee)がシェアした投稿 –

ほーんとに可愛い!!!!こんな顔とスタイルに生まれたかった!!!と思わず思ってしまうほどです。

見ているだけで本当に可愛くて癒されるので、ぜひ皆さんもチェックしてみてください!

 

まとめ

 

今回は、イ・ヨルムさんについてお伝えしてきました!

ドラマで見る姿も本当に可愛いくてキレイなのですが、インスタの投稿写真も本当に可愛いので、ぜひご覧になって頂きたいです!

そして、今後の活躍がとても楽しみです!

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^