ラブトライアングル(韓国ドラマ)の口コミや評判は?見逃し配信や動画も

こんにちは、kikiです!

CNBLUEのジョンシンさんが主演を務めている、ドラマ「ラブ・トライアングル」ですが、出演者が美男美女だらけなので、見ていてかなり目の保養になるなぁと思うのですが、皆さんは見たことありますでしょうか。

これからご覧になる方に向けて、口コミや評価はどうなのか、そしてドラマを見ていたにも関わらず見逃してしまって無料動画を探している方などに向けて、情報をお伝えしていこうと思います。

気になる方、お付き合いください^^

 

 

ラブトライアングルのあらすじは?

 

高校教師のカン・シヌ(CNBLUEジョンシン)は、高校生の時に同級生のジス(イ・ヨルム)に片思いをしていました。

しかし、ジスはある日突然急に留学してしまい、別れの挨拶もできないままいなくなってしまったのです。

そのまま恋愛をせずに大人になったカン・シヌは、高校生時代にジスに貸した本を見つけます。

その本はジスが留学直前に返してくれたものだったのですが、中に「今夜会いたい」というメモを見つけます。

それを見たカンシヌは、「この時メモに気づいて会えていたら、今頃何か変わったかな。やり直したい」と思うのです。

そんな時、運命のいたずらで本当にタイムスリップして10年前に戻ってきてしまったシヌ。

偶然にも10年前の高校生の自分(ソ・ジフン)と、ジスの担任になってしまいます。

10年前の高校生のシヌ、そしてタイムスリップして未来から来たシヌ、そんな2人の片思いの相手のジスの3人の恋の行方はどうなるのか・・・?

 

ラブ・トライアングルのキャスト

 

カン・シヌ役:CNBLUEジョンシン

高校生のカン・シヌ役:ソ・ジフン

ハン・ジス役:イ・ヨルム

 

 

ラブ・トライアングルの口コミや評価は?

 

では、実際に視聴された方の口コミや評価をチェックしてみましょう。

タイムスリップ系なので、ファンタジーな設定が苦手な方は「うーん」と思う所もあるかもしれません。

というか、実際私はファンタジー系が苦手なのですが、それでもCNBLUEのジョンシンさんがかっこよくて、次も早く見たいー!!と思うような感じでした!

韓国ドラマにしては10話とかなり短いので、若干物足りない感もありますが、高校時代がテーマなので青春らしい爽やさがあり、ラブコメ好きの方の方にはおすすめしたいドラマです!

もちろんジョンシンさんもかっこいいのですが、高校生時代のシヌを演じたソ・ジフンさんもかっこいいですし、ジス役のイ・ヨルムさんもとても美人なので、文句なしのキャストです。

まだご覧になっていないラブコメ好きの方は、ぜひチェックしてみてください!

 

ラブ・トライアングルの見逃し配信や無料動画は?

 

ラブ・トライアングルの見逃し配信や無料動画があるか、チェックしてみました!

ラブ・トライアングルはBSにて放送されていますが、韓国ドラマは見逃し配信がされていません。

 

ですが、無料で動画を視聴する方法があります。

それはVOD(ビデオオンデマンド)なのですが、韓国ドラマの場合U-NEXTがおすすめです!

無料動画の場合、デイリーモーションやパンドラなどもありますが、ウイルスが含まれている可能性もありますし、そもそも違法なのでおすすめできません。

無料で見る方法

でも、「どうしたらU-NEXTで無料視聴できるんだろう?」と思いますよね!

U-NEXTの場合、無料トライアル期間が31日あるので、その間に視聴して解約すれば料金が一切かかりません!

そして、U-NEXTは韓国ドラマの配信数も多いことで有名ですので、他にも「観たかった!」と思うドラマがみつかるはずです!

ぜひ無料トライアル期間を使って、たくさんのドラマをご覧になってくださいね!

ちなみに・・・U-NEXTはドラマや映画だけではなくて、コミックも読めますよ



まとめ

 

今回は、ラブ・トライアングルについてお伝えしてきました!

ジョンシンさんの初主演ドラマということで、気になっていた方も多いのではないでしょうか。

ラブコメ好きの方は、きっと楽しんで観れる作品だと思いますし、全10話なので時間がなくて忙しい方でもサラッと観ることができるので、おすすめですよ!

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね^^

最後までお読み頂き、ありがとうございました!