キムミンギュ(プデュXシーズン4)プロフィールは?性格や画像も調査!

こんにちは、kikiです。

PRODUCE X シーズン4こと、プデュXに出演するメンバーが公表されて、ネット上でもかなりワイワイ盛り上がってきていますね!

私もこれとは別に出演メンバーまとめの記事を書いているのですが(こちら)、もう本当に多すぎて自分好みの人を見つけるのが大変ですよね。

というか、やはりまだ放送が始まっていないので、誰が誰だか頭に入ってこないというのもあるし、今回イケメンが多すぎて絞り切れないというのもありますが、ネット上で人気がある人をリサーチして、頑張って覚えている最中です。笑

そこで今回は、個人的リサーチ結果で人気があった出演メンバーの1人、キム・ミンギュさんについて、お伝えしていこうと思います!

どんな方か知りたいという方、お付き合いください^^

(トップ画:Twitter@mnet_produce101より)

 

 

キム・ミンギュのプロフィール

 

名前:キム・ミンギュ(김민규)

生年月日:2001年生まれ

年齢:19歳

血液型:A型

身長:181cm

所属事務所:ジェリーフィッシュ

キム・ミンギュさん、背が高そうだな、と思っていたのですが、やはり身長が181cmと高かったです!

かなりスラッとされていますよね!

そして、「キム・ミンギュ」という名前の方は韓国芸能界に多くて、俳優のキム・ミンギュさん、セブチことSEVENTEENのキム・ミンギュさんがいらっしいます。

ですので、プデュで「キム・ミンギュ」さんが出演すると文字だけ見てしった方は、まさかセブチから出るの?と驚かれた人も多いのではないのでしょうか。

でも、顔が全然似ていないので、顔写真を見て、ファンの方は安心された方も多いようです。

 

そして、出身地ですが「蔚山(ウルサン)」なようです。

ウルサンは、釜山と慶州(キョンジュ)の間くらいにある場所で、キム・ミンギュさんの話している姿を聞いてみると、少しなまっている感じもします。

 

キム・ミンギュの性格は?

 

第2回の放送で、事務所別評価で「X」となってしまったキム・ミンギュさん。

かなり驚かれた方が多いのではないでしょうか。

「X」と言われたキム・ミンギュさんは「ありがとうございます」と答えたのですが、その時にトレーナー陣から「Xをもらったのにどうしてありがたいの?」と聞かれました。

しかしその解答が素晴らしかったんです。

「先輩たちがそう言う風に仰るのであれば、僕はまだまだ実力不足だということだと思う。それに、こうして見てもらえること自体なかなかないのでありがたいと思いました。もっと練習をしなければいけないと思います。」というようなニュアンスで答えていましたね。

(大体のニュアンスですが、話していた内容は合ってると思います)

しかも、その答える姿がとてもスマートだったんですよね。

なんて出来る人なんだ!!と思ったのですが、そう思ったのは私だけではないはずです。

 

ちょっと余談ですが・・・

そして、Xクラススタートになってしまいましたが、WannaOneを輩出したプデュシーズン2の時の「ぺ・ジニョンのようになりそうな気がする!絶対這い上がる!」と話されている方がとても多い印象でした。

 

 

キム・ミンギュの画像は?

 

では、かっこいいキム・ミンギュさんの写真を探してみましたので、ぜひご覧になってみてくだい^^

これは、確実に人気が出る!!!!って思いますよね。

かなりファンが増えそうな予感がします。

 

まとめ

 

今回は、プデュXに出演されているキム・ミンギュさんについてお伝えしてきました!

とても爽やかで、万人受けしそうなイケメンタイプのミンギュさんですが、プデュXでどんな姿を見せてくれるのか、とても楽しみですね!

ぜひとも、活躍してほしいな、と思うメンバーの1人です^^

では、最後までお読み頂きありがとうございました!