マヒロ(プデュX101シーズン4)プロフィールや画像は?ハーフかも調査!

こんにちは、kikiです。

プデュX101に出演するメンバーのリサーチをしている毎日なのですが、調べれば調べるほど人気がある方が多くて驚いています。

でも、これだけ人数がいれば、人気がバラけるのは当たり前ですよね。

そして、そんな大勢のメンバーの中で、人気の日本人出演者がいます!

それが今回ご紹介する、マヒロさんです。

マヒロさんはご存知の方も多いと思いますが、YG宝石箱に出演され脱落してしまいますが、今現在もYGの練習生として頑張っていらしゃるようです。

(YG宝石箱の後、マヒロさんの消息がわからなかったので心配だったのですが、元気そうでよかったです)

そこで今回は、そんなマヒロさんについて、ご紹介していこうと思います。

(トップ画:Twitter@PRODUCE_X_101)

 

 

マヒロのプロフィールは?

 

名前:マヒロ(마히로 / MAHIRO)

本名:ヒダカマヒロ

生年月日:2001年3月28日

年齢:18歳

血液型:AB型

星座:牡羊座

趣味:ショッピング、アニメ鑑賞

特技:水泳・野球などスポーツ全般

座右の銘:人生は一度きり

フワッとした優しい笑顔が特徴のマヒロさんですが、BIGBANGに憧れてYGのオーディションを受け練習生になった方です。

そんなマヒロさんは、YG宝石箱で初の脱落者になってしまいました。

そのせいもあり、宝石箱では目立つことが少なかったように思います。

サバイバル番組に参加するだけでもかなりの精神的苦痛だと思うのですが、それでもYGを辞めることなく、またプデュXに参加されたということで、マヒロさんのファンの方々からは歓喜の声が飛び交いました。

 

プデュXでは、日本人の参加がマヒロさんとウエハラジュンさんのお2人だけなので、日本人からの応援をかなり集めていらっしゃいます。

宝石箱を見ていた印象だと、何事も一生懸命頑張る姿勢がみられるマヒロさんでしたが、時々テンションが高くて実はノリが良い!という面も見せてくれて、そのギャップが可愛らしかった記憶があります。

 

そして、マヒロさんはボーカルとして今回も参加されますが、雰囲気同様、歌声も優しくて甘いんです!

個人動画で歌声を少しだけ披露されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

マヒロはハーフなの?

(写真:Twitter@PRODUCE_X_101より)

マヒロさんは、大阪出身の日本人なのですが、ネット上では「ハーフなのかな?」という声が相次いでいますよね。

私も宝石箱を見ていた頃、勝手にハーフだと思っていたのですが、調べてみると、特に「ハーフ」だという公表はされていません。

ということは、純日本人ということ?とも思いましたが、公表していないだけかもしれませんし、詳細はわかりませんでした。

でも、本当にキレイな顔立ちをされているので、この赤いバラが本当に良く似合っていますよね!

 

 

マヒロの画像は?

 

では、綺麗な顔立ちをされているマヒロさんの画像をまとめてみます。

ちょうど記事を書いたのが、マヒロさんのお誕生日の翌日だったので、バースデーコメントが集まってしまいましたが、どれも素敵な写真ですよね!

18歳になったばかりなのですが、そんな風には見えないくらい大人の顔をされていますよね!

そしてこの優しくてふんわりした雰囲気が、プデュXでは国民プロデューサーに好かれるのでは?と勝手に期待しています。

どちらにせよ、プデュXでのマヒロさんの姿が楽しみですね!

 

まとめ

マヒロさんは大阪出身の18歳だということはわかりましたが、ハーフなのかどうかはわかりませんでした。

少し日本人離れしたキレイな顔立ちが特徴のマヒロさんは、優しい歌声の持ち主です。

プデュXでは、優しい雰囲気、優しい歌声のマヒロさんに癒される方がとても多いような気がしますね!

個人動画の再生回数もとても多いですし、期待できるのではないでしょうか!

YG練習生ということ、そしてYG宝石箱出身ということで、早くも注目されているマヒロさんですが、プレッシャーに負けずに、ありのままの姿で頑張ってほしいなと思っています。

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^