ワングノ(プデュXシーズン4)プロフィールや国籍は?性格も調査!

こんにちは、kikiです。

PRODUCEX101こと、プデュXがいよいよ始まりますね!

公表される前は、特に何とも思っていなかったのに、結局メンバーが公表されると気になってしまうものですね。

「もう追わない」と思っていたにも関わらず、結局見てしまったのには理由があります。

ずっとYG宝石箱を追っていたので、YG宝石箱出身メンバーが1人どころではなく5人も出るというからには、やはり見るしかない!と思ってしまったんですよね。

そんなYG宝石箱出身の彼らは、すでにサバイバル番組を経験してファンがついているだけあって、放送前にも関わらずかなり人気があります!

その中でも、ものすごい人気を獲得しているワン・グノさんですが、今回はワン・グノさんについて色々とお伝えしていこうと思います。

ご興味ある方は、お付き合いください^^

(トップ画:Twitter@PRODUCE_X_101より)

 

 

ワン・グノプロフィールと国籍

(写真:Twitter@PRODUCE_X_101より)

名前:ワン・グノ(ワン・グンホ / 왕군호 / WANG JYUN HAO)

生年月日:2000年5月8日

年齢:18歳

出身地:台湾台北市

国籍:台湾

血液型:AB型

星座:牡牛座

趣味:歌

特技:料理

座右の銘:友達は第二の財産である

所属事務所:YGエンターテイメント

ワン・グノさんは、台湾出身のメンバーです。

実は、グノさんはYG宝石箱の前にも台湾でオーディション番組に出演されていたようで、今回で3回目になります。

そして、韓国に来てから7ヶ月ほど経過されていますが、まだ韓国語が片言でネイティブ発音ではないので、逆にとてもわかりやすいんですよね。

個人的には、会話がわかりやすいので助かるのですが、その片言な韓国語が可愛い反面、英語がとても流暢でかっこいいので、そのギャップがすごいです!

今回のプデュXの個人動画でも、その様子を見ることができるので、まだご覧になっていない方はぜひチェックしてくださいね!

歌声、甘すぎますよね!そしてこんな微笑みで歌うという所が、まさにグノさんの魅力!

絶対、グノさんに胸キュンする方が多数出現するに違いない!と勝手に思っています。

 

ワン・グノの性格は?

 

先ほどの個人動画でもご本人がおっしゃっていましたが、「ハッピーウイルス」というほど、いつも超絶笑顔なワン・グノさん。

本当にハッピーオーラで溢れている方で、見ているこちらまでハッピーになれちゃいます!

そんないつも明るいグノさんですが、実は繊細な所もあります。でも、それを表には出さない感じがある気がします。

台湾から来て間もないので、慣れない外国の地で過ごすことは容易ではないと思いますが、それでもいつも笑顔でいるグノさんは、とても芯が強い方なんだろうなと思います。

きっと、プデュXでもハッピーオーラ全開だと思うので、私たち視聴者もグノさんの笑顔で幸せな気分になれると思いますよ!

 

 

ワン・グノの画像は?

 

プデュXでのグノさんの画像を探してみました!

やはり、笑顔が溢れていて、本当に素敵ですよね!

 

まとめ

 

笑顔がとても可愛くて素敵なワン・グノさんについて、お伝えしてきました!

プデュXでもハッピーウイルスが蔓延しそうな予感がしますよね!

そして、今回が3度目なので、ぜひともプデュXでデビューを掴みとってほしいなと思っています。

もちろん見た目だけではなくて、歌声もとっても素敵なので、みなさんぜひチェックしてみてくださいね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^