ファンハナ/フニ&ジョンヒョンと親交があった?インスタも消去中?

こんにちは、kikiです。

南陽(ナムヤン)乳業創業者の孫であるファン・ハナさんが、薬物を投薬したという疑いが浮上していますね。

誰それ?と思う方が大半かもしれませんが、JYJのユチョンの元婚約者と言うと、ピンとくる方も多いかと思います。

 

この疑惑については、2016年に大学生のチョ氏が覚せい剤の投薬を数回投薬・売買したということで裁判所より判決が言い渡されているのですが、その判決文の中にファン・ハナさんの名前が何度も出ていたようなのです。

しかしながら、ファン・ハナさんには何の処罰も出ておらず見逃し捜査なのでは?ということが、今になって話題になっています。

この件が発覚したことで、ファン・ハナさんに注目が集まっているのですが、その中で気になることが出ているので、韓国の報道をまとめてみようと思います。

※4/4追記

本日、ファン・ハナさんが逮捕されたというニュースが入りました!

(トップ画:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2093640)

 

 

ファン・ハナはフニとジョンヒョンと親交があった?

 

冒頭でお伝えした、気になること・・・というのが、ファン・ハナさんが、チェ・ジョンフンことフニさんと、CNBLUEのイ・ジョンヒョンさんと親交があったよう、ということです。

この件については、スンリさん関係の疑惑が浮上した時に、ネットでもなんとなく囁かれていたことなので、知ってはいたのですが、釜山日報がこのことを取り上げています。

だからと言って、釜山日報にはそれ以上のことは何も書かれおらず、ただ単に、”「友達」という文章と一緒にお2人の写真がファン・ハナさんのインスタに投稿されていた”という風に書かれていました。

(http://mobile.busan.com/view/busan/view.php?code=2019040114541212671より)

こうして、フニさんとジョンヒョンさんが話題として上がっているということが、なんか悲しく感じてしまいますね。

 

 

ファン・ハナはインスタを整理・消去している?

 

そしてもう1つ、この釜山日報内では、「ファン・ハナさんが、クラブバーニングサンに訪れている映像や多数の写真が消されている状況で疑惑はさらに増している」と書かれています。1)

私は、ファン・ハナさんのインスタをフォローしていたわけではないので、整理されているのかどうかがわからないのですが、実際にこんなことも書かれています。

そんな、気になるファン・ハナさんのインスタはこちらです。

 

View this post on Instagram

 

. . 그동안 너무 놀아서 밀린일 투성이 🙉😆 . . . 깔라만시원액 너무 필요하다하시니까 얼른 해두려야징 . . 메이크업은 우리 @kilkyungah 💝 우리부원장님은 베이스는 꼭 제가 쓰는걸루만해줘요🎀 . 우리나라 최고의 메이컵쌤인데>.< 위뜨미스트 , 모라츠메디컬라인, 비타브리드팩 기타등등 다 사용해주심💋🌸💋🌸 정말좋다고 직접 구매해주시니까 더 감동 😘 근데 어제는 레깅스랑 압스도 사셨다며 댓글달아주심 ㅋㅋㅋㅋ . . 아 메컵 받구싶다 ㅋㅋㅋㅋ 화장한거랑 안한거 차이가 어마어마 😆 . 이날은 또 @webeautymd 명동위뷰티가서 작은얼굴관리까지 받아가지고 💝 #명동위뷰티 할머니되서도 다니고픔 나는 관리 한날이랑 안한날 차이가 어마어마해요 어느날은 존못이고 어느날은 봐줄만하고 ㅋㅋㅋㅋ . 커트는 @sukyung.kim0406 , 스타일링은 @ginajina00 . . 라면은 우리 오빠 라면🙈 라면의달인 ㅋㅋ . 잘자요 ⭐️❤️

하루애 비지니스 계정さん(@shinebright_love0225)がシェアした投稿 –

確かにコメント欄は閉じられていますよね。

この疑惑が上がってしまった段階で、様々なコメントが寄せられていたことが予想できますね。

中には悪質なコメントもあるでしょうから、そういったことを避けるために閉じたということも考えられますが、インスタを整理したり消去している感じをみると、何か怪しいの?と正直思ってしまうところがありますが、実際にはどうなのでしょうか。

 

また記事内では、大学生のチョ氏に薬物を希釈して注射したというような内容も割と詳しく書かれているので、この件については国民の怒りを買ってしまうことになってしまうのでないでしょうか。

「財閥の孫」ということでも、こういう事件系に関しては国民からの非難を受けやすいので、今後、ファン・ハナさんへの批判はさらに増えていくことが予想されます。

 

まとめ

 

今回は、ファン・ハナさんに関する薬物疑惑から上がったことの韓国での報道について、気になった内容の一部を和訳&まとめてみました。

どうしても、バーニングサンについて関係している人たちが話題になったり、再び注目されてしまうのは仕方がないとは思いますが、その内容が「薬物」というところが、ドキッともしますし、この「薬物」という言葉を3月に聞きすぎて、「また薬物か・・・」とも思ってしまいました。

毎日毎日、色んな方が疑惑に上がっていて、それが今になっても絶えないので、こちらも精神的に疲労してきますよね。

そして、このファン・ハナさんの薬物投薬疑惑については、2016年の話なので、今回のバーニングサン関連の方だけではなく、JYJのユチョンさんにまで飛び火しないといいけれど・・・と思っています。

また、このバーニングサン関連の報道が、今回のことをきっかけに財閥の方に目が向けられていく可能性もありそうだな、と思ってしまいました。

そうすると、またズルズルと他の方も出てきそうな予感がしますね・・・。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。