FTISLAND2019日本ツアー@豊洲/メンバーの様子やトークの内容は?

こんにちは、kikiです。

FTISLANDこと「えぷ」のリーダーである、チェ・ジョンフン(フニ)さんがあらゆる疑惑が原因で脱退し、兵役前最後の日本ツアーはフニさん抜きの4人で行われるということになってしまいました。

フニさんにはまた新たな疑惑が出ている状況ですが、同じグループとして頑張ってきた他のメンバーの心境を考えると、胸が痛くなってしまいますよね。

しかし、この状況下でもフニさん抜きでツアーを行うと決めた、えぷ。

そんな彼らが、このツアーの初日である東京・豊洲でどんな様子だったのか、とても気になる方が多いのでは?と思います。

そこで今回は、えぷの2019日本ツアーの初日である、東京・豊洲での様子やトークの内容、そして、気になるセトリ、プリマドンナの声についてもまとめてみようと思います。

 

 

FTISLAND 2019日本ツアー@豊洲 メンバーの様子やトークの内容

 

では、ツアーに参戦された方のレポをまとめていきます。

ホンギさんが話す様子が頭に浮かぶので、思わず私もウルウルきちゃいました。。

 

FTISLAND 2019日本ツアー@豊洲 セトリ

 

ここから、FTISLAND 2019日本ツアーのセトリをお伝えします。

セトリを知りたくない方は読まないようにお気をつけ下さい!!

 

ファンの方たちは「神セトリ」と話していらっしゃいましたね!

気になる方はご覧ください。

 


 

公演前のPrimadonnaの声は?

 

Primadonna(FTISLANDのファン)の方々の公演前の声をまとめてみました。

このように、今回のことがあって、「行く予定ではなかったけれども、追加で初日に行くことにした」という方をチラホラと見かける中、このような方もいらっしゃいました。

そうですよね・・・。観たくても辛すぎて観れない、という方の気持ちもわかる気がします。

 

FTISLAND 2019日本ツアー

 

そして、こうしてPrimadonnaの方たちの声を探している時に知ったのですが、えぷのグッズの詳細がまだ出ていないようですね。

お友達が問い合わせた、という方の情報も見つけました。


「グッズの販売は現状未定」というのは、どういう理由だろう?というのがとても気になりました。

一連の関連で自粛?ということなのか、それとも、メンバーと話し合ってグッズは出さないと決めたのか、それともただ単にグッズの納期が間に合いそうにないのか・・・よくわからないですよね。

でも、グッズの納期が間に合わないというのは、中々聞かない話なので、自粛ということなのでしょうか。

販売をしないことにするとしても、明後日には初日の公演が始まってしまいますので、「公式の発表があるべきでは?」とも思いましたが、事務所としても、まだ迷っているような段階なのでしょうか。

発表を待たないと詳しいことはわかりません。

 

追記4/3

本日、無事にツアーグッズの詳細が出ましたね!よかったです^^

まとめ

 

今回は、えぷの日本ツアー@東京・豊洲について、まとめてみました。

公演後にならないとわからないメンバーの様子につきましては、公演後にお伝えしていこうと思いますのでお待ちください。

そして、気になるグッズの販売があるのかどうかもかなり気になるところだと思いますが、早く公式の発表があることを願います。

今回、参戦される方、メンバーが少ないことに対して違和感があるとは思いますが、兵役前最後のツアーですし、メンバーも皆さんとの時間を楽しみにしていることと思いますので、思い切り楽しんできてくださいね^^

最後までお読み頂き、ありがとうございました!