カンシウォン(韓国歌手)プロフィールやインスタは?整形疑惑って本当?

こんにちは、kikiです。

PRODUCE101 シーズン1に出演されていた方々は続々とデビューを果たした方が多い中、デビューせずに黙々と練習に取り組んでいた方がいます。

それが、カン・シウォンさんです。

プデュ101では、個人練習生として出演されていた方ですが、かなり人気もあったので応援していた方も多いのではないでしょうか。

そんなカン・シウォンさんが、今月ソロアーティストとしてデビューすることが決定しました!

そこで今回は、カン・シウォンさんのプロフィールやプデュ101時代のエピソード、そして、インスタや整形疑惑に関しても調査していきたいと思います。

ご興味ある方、お付き合いください^^

(トップ画:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2114408より)

 

 

カン・シウォンのプロフィールは?

 

名前:カン・シウォン(강시원)

生年月日:1996年生まれ

身長:173cm

体重:53kg

血液型:A型

趣味:読書・メイクをすること

特技:ピカチュウのモノマネ

所属事務所:TNKエンターテイメント

 

PRODUCE101時代のカン・シウォンについて

プデュ101では、個人練習生として出演されていたカン・シウォンさんです。

美しい顔立ちとモデル並みのスタイルで、虜になった方も多いかと思います。

レベルテストでは最低ランクのFになってしまいますが、Fクラスのリーダーを務め、他のメンバーから愛される優しいお姉さん的存在でした。

二次順位発表にて、36位となってしまい脱落。

その後、UNI(ユーアンドアイ)というガールズグループでデビュー準備をしていましたが、結局デビュー出来ずに今回のデビューに至ります。

 

 

カン・シウォンのインスタは?

 

美人でスタイルの良いカン・シウォンさんですが、インスタをされています!

 

View this post on Instagram

 

#맛저하세요🙆🙆💕💕 💕

@ cool_sixwonがシェアした投稿 –

やはり、可愛いですよね!

プデュの頃より、垢抜けていて美人感が増している気がします!

気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね^^

 

カン・シウォンに整形疑惑がある?

 


私も正直、この写真をみて「顔が違う!?」と思いました。

この写真、インスタのものなのですが、1つ前の投稿がこちらになります。

この2つを見比べると、1つ前の投稿のものは鼻もナチュラルな感じがするし、この2枚の写真は登校日が同じなので、角度や光の当たり具合、そしてメイクのせいで顔が違ってみえるのかな?とも思いました。

結構ハイライトを鼻筋にガッツリ入れているのと、カラコンのせいで整形に見えてしまっているように思います。

 

まとめ

 

今回は、カン・シウォンさんについてのプロフィールや今までの経歴、そして整形疑惑についてもお伝えしてきました。

4月の激戦区に、しかもソロでデビューするというプレッシャーがとてもあるのではないか?と思うのですが、プデュが終わってからもずっとデビューせずに練習生でいましたから、これからたくさんの人に愛される方になって欲しいなと思います。

今後の活躍を見守り、そして応援しましょう!

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^