[TWICE4/6ナゴヤドーム]グッズ列待ち時間や混雑状況は?売り切れ情報も

こんにちは、kikiです。

TWICEのドームツアーもついに最終公演が近づいていますね。

本日、ナゴヤドームのグッズプレ販売でしたが、平日だというのにやはりすごい列でしたね!

今までの公演でグッズが早々に売り切れていることも影響しているのではないかと思うのですが、4/6のナゴヤドーム当日もかなりの混雑になることが予想されます。

そこで今回は、4/6のナゴヤドームのグッズ物販の混雑状況や待ち時間についての予想、そして、売り切れ情報についてもお伝えしていこうと思います。

ナゴヤドームの物販に行かれる予定の方は、ぜひご覧下さい^^

(トップ画:Twitter@JYPTWICE_JAPANより)

 

 

TWICE 2019ドームツアー”#Dreamday”のグッズ一覧

 

最終公演のナゴヤドームに行かれる方は、すでにグッズの確認はされていると思いまうすが、初めて参戦される方や忙しくてチェックできていなかった方もいらっしゃると思います。

グッズ一覧はこちらです。

2019ドームツアーTWICEグッズ一覧

 

4/6TWICEナゴヤドームの物販開始時間

 

では、TWICEのナゴヤドーム、物販開始時間をチェックしていこうと思います!

2019/4/6(土)

ナゴヤドーム駐車場特設テント 9:00~

 

※注意&特典

・ドーム当日の販売は、現金のみになります。クレジットカードは使用できません

・1会計1万円毎に1枚、メンバーからのメッセージカードがつきます

詳しくは公式サイトをご参照ください。

 

TWICE4/6グッズ販売の混雑・待ち時間予想

 

まずは参考に、東京ドーム公演のグッズ列の混雑状況について、まとめてみます。

あくまでもこれは東京ドームのグッズ販売なのですが、やはり販売開始の1~2時間前(7時~8時)に行くならば、4~5時間ほどは並ぶ覚悟がないとダメそうです。

逆に「朝めちゃくちゃ早く並んだから、売り切れもなく買えた」という方がいらっしゃったので、朝早い時間に並ぶことが出来れば、問題なくグッズが購入できそうです。

しかし、ナゴヤドームは公演の最終日ですし、ツアーの他の日に参戦してグッズをすでに持っている方もいらっしゃることや、4/4のプレ販売もかなり並んでいた方が多いことを見ると、東京ドーム公演よりは少し混雑が緩和される可能性もあるかもしれませんね。

 

そして、物販の販売開始前より並ぶ方は、椅子が必須です!

これ、持ち運び用の袋もついているようなので、良さそうですよ!

 

そして、長時間並ぶ方は水分補給も忘れずに行ってくださいね!


 

TWICE4/6グッズ売り切れ情報

 

売り切れ情報につきましては、4/6グッズ販売開始後に追記させて頂きます。

お待ち下さい。

 

まとめ

 

TWICEのナゴヤ公演最終日もかなり盛り上がることになるでしょう。

その為にはグッズの購入は必須になってきますし、なんとしても欲しいところですよね!

今までのグッズ列の混雑状況を見ると、かなりすごいことになっていますが、今までに参戦してグッズを持っている方やプレ販売を利用している方も多いと思いますので、東京ドームよりは混雑が緩和されることを願います。

どちらにしろ、当日グッズの物販に並ぶ方は、十分に準備して並ぶ覚悟をした方が良さそうです!

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^