Pairing6(江南/狎鴎亭レストラン)場所は?イディフィが来店したと話題!

こんにちは、kikiです。

WannaOne出身、AB6IXにてデビュー予定のイ・ディフィさんが目撃されたとファンの方の間で話題になっているお店、「Pairing6」。

日本ではあまり知られていないお店だと思うのですが、レストランというよりもビュッフェスタイルのお店になっています。

結構韓国では人気なようで、混雑しているようですよ。

そこで今回は、このPairing6のお店の説明と、場所や行き方について、お伝えしていこうと思います!

ご興味ある方、お付き合いください^^

 

 

Pairing6ってどんなお店?

 

このPairing6は言葉の通り、「6つの組み合わせ」という意味で、6つのお店が合体したビュッフェ、ということのようです。

この6つのお店というのは、韓国で有名なビュッフェ6店ということで、それぞれの良さが合わさったビュッフェになります。

ですので、「韓食のみ」や「洋食のみ」ということではなく、様々な種類の料理を食べることが可能ということで、お寿司やしゃぶしゃぶ等もあるようで、かなり人気のようです。

そしてインスタを見てみると、デザート系も充実しているような印象でした!

春はストロベリーフェアもやっているようなので、女性客が多いかもしれませんね。

確かに、お店によっては、ビュッフェの種類が偏っていることもありますが、これならばどんな人とでも誰とでも気軽に行けますし、好みが異なる人と行っても楽しめますよね!

人気の理由が納得できます!

 

 

Pairing6の場所や値段は?

 

住所:ソウル特別市江南区新沙洞575 B1F

アクセス:地下鉄「狎鴎亭駅」5番出口より徒歩5分

営業時間:11:00 – 22:00(ランチ 11時~17時/ディナー17時~22時)

料金:平日ランチ 17,900원/平日ディナー 24,900원/週末/祝日 27,900원

地図がこちらです。

(地図:KONESTより)

 

まとめ

 

このビュッフェ、韓国ではかなり人気のようで、予約をするか早く行って並ぶか、どちらかしないとなかなか入れない状況のようです。

やはり有名店が集まっているビュッフェなだけあって、とても美味しいようですよ!

「イ・ディフィさんと同じお店で食事がしたい!」と思う方も多いと思いますが、並ばずスムーズに食事したいと思われる方は、事前予約されることをお勧めします。

気になっていた方は、ぜひ渡韓時に行かれてみて下さいね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^