真心が届く(韓国ドラマ)口コミや評価は?面白いかを調査してみた!

こんにちは、kikiです。

韓国ドラマ好きの方は、「この2人が大好き!!」という方も多いのではないでしょうか。

それが、イ・ドンウクさんとユ・インナさん!

この2人と言えば、トッケビ!!ですが、今回「真心が届く」で再共演を果たしたことが再び注目が集まっていますよね!

そんな「真心が届く」ですが、Mnetにて2019年5月から放送が開始されます!!

「待ってましたー!!」と思う方も多いと思うのですが、その前に単純に気になったこと・・・

「このドラマって面白いの?」という大事なポイントを調査してみました!

気になる方はお付き合いください^^

 

 

真心が届くのあらすじ

 

ユ・インナさん演じるオ・ジンシムは人気女優。

しかしながら自実無根のスキャンダルのせいで休業を余技なくされてしまいます。

2年後復帰を目指しますが、そのスキャンダルと大根役者ということもあり、復帰作として狙っていた超人気の脚本家のドラマが決まりません。

そこで「現場で実際に働くのはどうか?」という提案が出ます。

その勤務先となった事務所の弁護士が、イ・ドンウク演じるクォン・ジョンロクでした。

しかしこの2人にはある共通点がありました。

それが、「恋愛がうまくいかない」ということ。

オ・ジンシムについては、人気女優にも関わらず「恋愛経験ゼロ」。

この恋愛に疎い2人が出会い、お互いに惹かれあうが、恋愛に展開していくのか・・・?

お互いに恋愛が疎い、というところが、面白そうですよね!

そして、イ・ドンウクさん演じるクォン・ジョンロクはツンデレとも言われていますから、どんな様子なのか、気になるところです!

 

真心が届くの口コミや評価は?

 

では、実際に視聴した方の口コミをチェックしてみましょう!


色々感想を見たのですが「ニヤニヤしながら見た!」という人がとても多かったに対し、「泣いたー!」と話されている方も多かったです。

しかし、どの方もやはり「良いドラマだった!」や「面白かった!」と話されれている方ばかりでした!

これはやはり、見る価値がある・・・というより、視聴必須!!と言えるのではないでしょうか^^

 

 

真心が届くを無料視聴する方法はある?

 

現段階では、真心が届くを無料視聴する方法はありません。

デイリーモーションやパンドラなど、無料視聴サイトから出ていることもありますが、違法ですのでお気を付けください。

 

日本初放送は、2019年5月20日からMnetで放送開始される予定です。

でも、Mnetに登録していないという方も多いかと思います。

そんな方は、ぜひもう一度「トッケビ」をご覧になって、イ・ドンウクさんとユ・インナさんのお2人の様子を楽しんではいかがでしょうか?

 

U-NEXTでは、31日間の無料視聴期間がありますので、無料期間内であればどれだけ視聴しても追加料金は取られないので、とってもおすすめです!

本当に料金はかからない?解約が面倒だったりするんじゃない?

無料期間内であれば、本当に料金はかかりません!そして、解約もとても簡単にできますので、期間内に解約することだけ忘れないようにしてください^^

 

しかも、高画質&広告なしで視聴できるので、とてもストレスフリーで視聴ができます!

また、コミックやアニメなども楽しめる上に、韓国ドラマの配信数はNo.1!!

「これ見たかったやつだ!」というドラマが必ず見つかるはずです♪

ダウンロードすれば、オフラインでも楽しめるので、通勤の際に楽しむこともできますよね!

(もちろん、お子さんのアニメをダウンロードして、車の中で見るという手もあると思います♪)

気になる方は、ぜひお試しくださいね^^



まとめ

 

イ・ドンウクさん&ユ・インナさん共演の「真心が届く」は、とても評価が高いドラマだということがわかりましたね!

この2人が共演というだけでも、見る価値アリ!だと思いますが、ニヤニヤしちゃうだなんていうことを聞いたら「早く見たいー!!」と言わざるを得ません。

Mnetが視聴できる方は、ぜひ録画をしてみてくださいね!

視聴できない方は、トッケビをもう一度見て、ニヤニヤしちゃいましょう♪

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^