IZONE2019日本ファンミのチケット倍率は?グッズや内容レポまとめ!

こんにちは、kikiです。

つい最近、IZ*ONEの日本ファンクラブが開設されたと思ったら!なんと、初の日本ファンミが行われると発表がありました!

もうすでに申し込みが始まっていますが、WIZ*ONEの方はドキドキワクワクされているのではないかと思いますし、「当たってくれー!!」と思う方が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ファンミのチケットの倍率がどのくらいなのかと、グッズや参戦された方のレポをまとめていこうと思います!

 

 

IZ*ONE2019日本ファンミーティングの日程と場所

 

では初の日本ファンミの日程と場所をチェックしましょう!

MXまつり<IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting>

2019年5月2日(木・祝)日本武道館 開場16:00/開演17:00

2019年5月3日(金・祝)日本武道館 開場15:00/開演16:00

チケット代:全席指定 ¥7,800(税込)

初のファンミが日本武道館ってところが、さすが!!!という感じですよね。

しかもGW中の2Daysですので、かなり多くの方が申し込むのではないか?と思われます。

 

IZ*ONE2019日本ファンミーティングの申し込み方法は?

 

では、大事なチケットの申し込み方法についてチェックします!

実は、すでにチケットの申し込みは始まっています。

受付期間:4月11日(木) 10:00 ~ 4月15日(月) 10:00まで
当選結果発表:4月16日(火) 18:00以降

 

そして、申し込み方法はこちらです。

■お申し込み方法
上記お申込み期間中に「IZ*ONE JAPAN TICKET CENTER」にてお申込みが可能です。
アクセスはこちら→ https://ticket.izone-official.com/
※IZ*ONE JAPAN TICKET CENTERをご利用の際は、会員登録(ID取得)が必要です。
新規会員登録をご希望の方はこちら→  https://member.izone-official.com/signup/
※ファンクラブ会員先行へのお申込みには、「WIZ*ONEアカウント」と
「IZ*ONE JAPAN OFFICIAL FAN CLUB SITE」のアカウント認証を行い、会員権利の紐付けを行っていただく必要がございます。
詳細はこちら→  https://fc.izone-official.com/feature/ticket

引用元:https://fc.izone-official.com/news/detail/3

そして今回は、「キャンセル待ち受付」というものもあるようですね。

追加席又は当選者キャンセル等が発生した場合、「キャンセル待ち受付」に申し込んでいた人を対象に2次抽選を行うということのようです。

また、先行チケットも当選し、キャンセル待ちも当選するということはないそうなので、心配な方はキャンセル待ち受付も申し込んでおくとよさそうです!

詳細や、他の情報につきましては公式サイトをご確認ください。


 

IZ*ONE2019日本ファンミーティングの倍率は?

 

まずは、日本武道館の収容人数をチェックします。

日本武道館の収容人数は14,471人のようですが、コンサートの場合通常のフロントステージのみの場合は約13,000人の収容だと言われているようです。

ということは、13,000×2日間なので、両日で約26,000人の方が参戦される計算になります。

 

そして、肝心のIZ*ONEの会員番号数なのですが、調べてみましたが、現在どのくらいの数の会員数なのかわかりませんでした。

また今回のファンミ開催で、会員数がとても増えると思います。

(「ついさっき入ってこのくらいの番号だった!」と教えて下さる方がいたら、ぜひお願いします。)

 

でもですね、開催されるのはGW中ですので、26,000人と考えると少ない気がしますよね。

そしてオープンしたばかりなので会員数がわからない&増え続けていることを考えると、倍率は予測不能だとも言えます。

(もし、大体の会員数がわかったら、計算して追記します。)

 

IZ*ONE2019日本ファンミーティングのグッズは?

 

恐らくグッズも販売すると思うのですが、今のところ公表されていませんので、またわかり次第、お伝えします。

 

IZ*ONE2019日本ファンミーティングの内容レポまとめ

 

こちらも現在公演前ですので、また公演後に追記していきます。

 

まとめ

 

今回はIZ*ONEの初日本ファンミーティングについて、お伝えしてきました!

倍率については、ファンクラブの会員数がわからないので、予測不能という結果になってしまいました。

また、歌った曲のセトリやレポについて、わかり次第追記していきますのでお待ちください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^