彼女の私生活(韓国ドラマ)あらすじは?オタクが共感できると話題!

こんにちは、kikiです。

今、K-POP好きの方から注目されているドラマがあるのはご存知ですか?

まだ韓国でも始まったばかりなのですが、それが「彼女の私生活(原題)」です。

これ、すーっかり放送開始日を忘れてしまっていて、うっかり見逃してしまったのですが、その後にネット上の反応を見てみたら、面白そうな予感しかしませんでした!

その中でもK-POP好きの方からの共感がすごかったのですが、話題になっている「彼女の私生活」について、あらすじと実際のSNSの反応をまとめてみようと思います!

(トップ画出典元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2113602)

 

 

韓国ドラマ 彼女の私生活のあらすじは?

 

ソン・ドクミ(パク・ミニョン)は「仕事中毒」と呼ばれるほど仕事人間の美術館のサーキュレーター。

でもそんなドクミの裏の顔は、K-POPアイドルの「ホワイトオーション」のシオンの追っかけをする、アイドルオタクであった。

そんなドクミが愛してならないシアンの誕生日がもう少しという時、「絵を買ってあげたい」と思い、その絵の為に上海の競売所まで足を運ぶ。

そこの上海の競売所で隣に座ったのが、ドクミと同じ絵を狙っていたライアン(キム・ジェウク)。

この2人が同じ絵を争うが、結局はライアンが落札する。

ドクミは帰国後、シアンの帰国空港写真を撮影するために空港のVIPゲートへ向かう。

そんなたまたまシアンと同じ便で帰国したライアンは、シアンのファンに押し倒されてしまう。

そして、その衝突に巻き込まれたドクミはシオンの上に倒れ、ライアンの服まで破いてしまったのだった。

そんな最悪な再会を果たした2人。

この2人の今後は・・・。

 

K-POP好きの方から注目を浴びている理由がわかりましたよね。

パク・ミニョンさんが演じているのが、まさにK-POPオタク・・・どころか、マスターと呼ばれる私設ファンサイトの管理人さんなんですよね。

韓国ではマスターよりも홈마(ホムマ)とも呼ばれるのが多いので、このドラマ内でもそう呼んでいたと思います。(たぶんですが)

そんなK-POPのマスターであるドクミが、どんな恋愛をするのか?というのが見所のドラマです。

 

 

彼女の私生活の動画

 

今現在、tvN公式から出ている1話のYouTube動画はこちらです。

どうですか?

面白そうな雰囲気がめちゃくちゃ出ていますよねー!!

気になる方は、ぜひ2話の動画もチェックしてみてくださいね^^

 

韓国ドラマ 彼女の私生活 SNS上の反応は?

 

K-POP好きの方からはわかりませんが、かなり共感を得ている感じがありますよね!

でもこれ、絶対にKポオタクの人は楽しいと思うんで、日本上陸を待つしかなさそうです!

 

まとめ

 

K-POP好きの方から注目を浴びているドラマ「彼女の私生活」について、あらすじをチェックしてみました!

マスターさんが主役だなんて、今までありそうでなかったドラマですよね!

まだ韓国でも始まったばかりですが、身に覚えがある行動のシーンが多々ありそうですし、絶対に面白いだろうなと思っています。

今後の展開が楽しみですよね!

 

そして、このドラマはまだ日本に上陸していないですが、パク・ミニョンさんやキム・ジェウクさんのドラマが観たい方は、U-NEXTおすすめです!

31日間の無料トライアル期間があるので、その間に視聴し解約すれば、追加料金ナシで視聴することができちゃいます!

しかも、高画質&広告がないので、ストレスフリーで見れますよ^^

韓国ドラマの配信数もNo.1ですので、「これ見たかったやつ!!」というドラマに出会えると思います。

さらに、映画やアニメ、コミックや雑誌まで楽しめるので、気になる方は試してみてくださいね^^




最後までお読み頂き、ありがとうございました^^