アンヒョソプ(韓国俳優)プロフィールや身長は?性格やインスタも!

こんにちは、kikiです。

デビューしてからというもの、かなり急速なスピードで人気が出ている俳優のアン・ヒョソプさん。

かっこよくもあり、可愛らしくもある感じが人気の秘訣なように思っていますが、どんな方なのか気になるところですよね!

そこで今回はプロフィールや性格、そしてインスタも調査してみようと思います!

ご興味ある方、お付き合いください。

(トップ画出典元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2110915)

 

 

アン・ヒョソプのプロフィールは?

 

名前:アン・ヒョソプ(안효섭)

生年月日:1995年4月17日

国籍:カナダ

出身地:ソウル特別市江南区

血液型:AB型

身長:187cm

家族構成:両親、兄、姉

学歴:国民大学国際ビジネス学科

デビュー:2015年tvN「いつものカンターレ」

アン・ヒョソプさんの国籍をみて「カナダなの?」と思った方も多いと思います。

というのも、元々は韓国で生まれたようですが、7歳の時に家族でカナダのトロントに移住をし高校1年生までカナダで過ごされてきました。

ちなみに、英語名は「Paul Ahn」だそうです。

しかしながら、幼い頃からテレビドラマを見ていて「いつか自分も出てみたい」という夢を叶えるために、1人だけ韓国に帰ってきました。(ご家族はカナダに在住されています)

もちろん英語は堪能なのですが、それだけではなく、ギター・バイオリン・ピアノも弾けるのだそうです。

そして、JYPの練習生となり練習を積みますが、「自分が行きたい道ではないかも」と思い、現在所属しているスターハウスエンターテイメントに移籍します。

現在は2015年に結成された俳優グループである「ONE O ONE(ワンオーワン)」のメンバーの一員でもあります。

ONE O ONEは、クァク・シヤンさん・クォン・ドギュンさん、ソン・ウォンソクさんからなる俳優グループです。

最近俳優グループがどんどん増えているのも特徴ですよね!

このONE O ONEは平均身長がなんと約187cmというのが最大の特徴です。

4人が並ぶと、かなりのオーラになるだろうな・・・という気がしますよね!

 

そんなアン・ヒョソプさんは、得意のバイオリンを活かして参加した「リアルカンターレ2」というリアルバラエティ番組でデビューしました。

(リアルカンターレ2:芸人、俳優、アイドル、音大生、プロの演奏家などがオーケストラを作ろうという番組)

その番組で注目を浴び、その後ドラマ出演をされるきっかけにもなりました。

 

アン・ヒョソプの出演ドラマ一覧

 

では気になるアン・ヒョソプさんの出演ドラマをチェックしてみたいと思います。

 

2015年 ポンダンポンダンLOVE

2015年 もう一度ハッピーエンディング

2016年 ハッピーレストラン~家和万事成~

2016年 タンタラ~キミを感じてる~

2017年 三つ色のファンタジー 指輪の女王

2017年 お父さんが変

2018年 30だけど17です

2019年 アビス (2019年上半期に放送予定)

 

アン・ヒョソプさん、かなり人気のドラマに多数出演していますよね。

「タンタラ」で注目を浴びることとなり、翌年の大ヒットドラマ「お父さんが変」にも出演したことで、人気が出てきました。

そして、2019年はラブコメで大人気のパク・ボヨンさんと共演するということで、この作品も注目が集まっています。

というか、個人的にかなりワクワクしています^^

 

そして、アン・ヒョソプさんの過去のドラマを視聴されたい方は、U-NEXTがおすすめです!

 

なんでU-NEXTがおすすめなの?

31日間は無料トライアル期間があるので、無料期間中であればどれだけ視聴しても追加料金がかかりません!

要は、見たいドラマをいくつか視聴してから解約しても、無料期間内に解約すれば料金はかからないのです!

そして、解約もとってもスムーズで簡単にできます!

高画質かつ、広告もなしで見れるのでストレスフリーで楽しめますよ^^

韓国ドラマの配信数もNo.1ですし、映画やアニメ、コミックや雑誌まで楽しむことができちゃいます!

「これ見たかったー!!」と思う韓国ドラマに出会えるはずですので、気になる方はぜひお試しください^^



 

アン・ヒョソプの兵役はどうなる?

 

国籍がカナダのアン・ヒョソプさん。

「ということは、兵役は行かないのかな?」と思うと思います。

確かに、兵役は韓国籍の男子となっているので、カナダ籍のアン・ヒョソプさんは行かなくても良いということになります。

しかしながら、韓国に在住しながら、しかも俳優という仕事で兵役に行かないということはかなり批判を受ける可能性がありますので、ご本人の意志で、兵役に就く可能性はあるかと思います。

どちらにせよ、まだ年齢を考えるとあと4~5年は問題ないので、それまでに検討されるのではないでしょうか。

 

アン・ヒョソプの性格は?

 

アン・ヒョソプさんは、どんな性格なのか気になりますよね。

ご本人は「気さくな性格」とも話されているようです。

そして、実はアクティブなタイプではないとも話しています。

家で猫と遊んでいる方が楽しく感じたりするようですね。

意外?とインドアタイプのようです。

 

アン・ヒョソプのインスタは?

 

アン・ヒョソプさん、調べてみたら、インスタをされているようです!

 

View this post on Instagram

 

😊

안효섭 AhnHyoSeopさん(@imhyoseop)がシェアした投稿 –

そして、アン・ヒョソプさんの愛猫も度々登場していますよ!

 

View this post on Instagram

 

바울이 팔배개 #생일축하해주신모든분들감사해요

안효섭 AhnHyoSeopさん(@imhyoseop)がシェアした投稿 –

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね^^

 

まとめ

今年デビューして4年目になるアン・ヒョソプさんについてお伝えしてきました。

爽やかなイケメンな上に高身長という、ヒョソプさん。

これからまたさらに人気が出そうですよね!

今のところ、熱愛報道は出ていませんが、その辺りも気になる感じですよね。

また何か報道が出たら追記していこうと思います。

今後の活躍を期待しましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました^^