ONE(韓国歌手/俳優)のプロフィールや身長は?性格やインスタも調査!

こんにちは、kikiです。

韓国ドラマ「彼女の私生活」は皆さんご存知でしょうか。

パク・ミニョンさんがK-POPアイドルオタクという設定で、SNS上ではドラマのシーンでのオタクあるあるの共感が止まらず、盛り上がっていますね。

そんなパク・ミニョンさんがドラマ内で推しているアイドルを演じているのが、ONEさんという方なのですが、ONEさんのファンの方はもちろん、初めてこのドラマでご覧になった方からも「かっこいいー!!」という声が上がっています。

そこで今回は、ONEさんがどんな方なのか調べてみました。

ご興味ある方、お付き合いください^^

 

 

ONEのプロフィールと身長

 

名前:ONE

本名:チョン・ジェウォン(정제원)

生年月日:1994年3月29日

出身地:ソウル特別市

血液型:A型

身長:176cm

体重:58kg

趣味:映画・サッカー

所属事務所:YGエンターテイメント

ドラマで初めて見た方は、俳優さんだと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実はYGエンターテイメントに所属するラッパーです。

すごく美形の顔をされているので、モデルっぽくも見えますよね。

物心がつく前から音楽が好きでよく聞いていたようです。なので、アーティストになるのもONEさんの中では自然の流れだったようですね。

 

現在はYGエンターテイメントに所属していますが、その前にいた事務所で1PUNCH(ワンパンチ)というユニットでデビューしています。

ワンパンチで組んでいた相手は、現在ソロで活動中、PRODUCE101候補生のサムエルさんです。

しかし、いつの間にか事実上の解散をし、ONEさんはYGエンターテイメントに移籍されました。

そして2017年7月にYGからソロでデビューします。

(YGエンターテイメントとしては、SE7ENさんに次ぐソロアーティストとしてのデビューということでした。)

その後は、俳優としても活動することとなり、徐々に様々なドラマに出演されています。

 

ONEの性格は?

 

とってもイケメンというか、綺麗な顔をされているONEさんがどんな方なのか気になるところですよね。

以前、日本の雑誌CanCamでのインタビューではこう話しています。

仕事をしているときは明るくしてますけど、実際は、おとなしい性格なんです。親しい間柄の人たちであれば、よくしゃべるタイプですが、そうでないと自分からあまり話かけたりしないですね。

引用元:https://cancam.jp/archives/136894

実は大人しい性格なんだそうです!

確かに明るいイメージがあったので少し意外な感じもしました。

 

 

ONEのインスタは?

 

ONEさんは公式のインスタと、個人のインスタと2種類あります。

公式のものは、ものすごくフォトジェニックなものが多くて、芸術的な感じでもあります。

個人のインスタは、とても自由な感じで載せていらっしゃって、色んな顔のONEさんがみれますよ!

 

こちらが公式のもの。

 

View this post on Instagram

 

긋밤!🌙 #GN

ONEさん(@_onedayonething_)がシェアした投稿 –

 

こちらが個人のインスタアカウントです。

 

View this post on Instagram

 

🖤

정제원さん(@onlyoneprivate)がシェアした投稿 –

公式のインスタを見ていて思うのですが、とてもご自分を魅せるのが上手ですよね。

アーティストなので、やはり自分を表現する術を知っているというか、それとも元々の素質があるのか・・・。

どちらもですかね。

というか、かっこいいからどうやって撮っても絵になりますよね!

ぜひ皆さんもチェックしてみて下さいね^^

 

まとめ

 

今回はラッパーとして活躍し、現在俳優活動も少しずつされているONEさんについて、お伝えしてきました。

ものすごく実力のあるラップをされる方なので、ファンの方はカムバックをとても望んでいるようでした。

それでも「彼女の私生活」では、アイドルという役で演じられているので、ONEさんのファンの方はかなり注目して見ていらっしゃるのではないでしょうか。

確かに私もラッパーとして活動されているONEさんの姿も見たいですが、これからもドラマに出て頂けると嬉しいなとも思います^^

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^