HELLOVENUS(ハロビ)の解散説って本当?メンバーの今後はどうなる?

こんにちは、kikiです。

突然出た、HELLOVENUSこと、ハロビの解散説。

ポストApinkとも言われていて、デビュー当時はかなり期待されていたグループですよね。

そして、メンバーの脱退や急なコンセプト路線の変更などもありましたが、個人的には当時結構聞いていて、今回ニュースで見て「懐かしいなぁ」と思いました。

突如、解散説が浮上したと報道していましたが、事実なのでしょうか。

そして、メンバーの今後についてもどうなるのか追及してみたいと思います。

ご興味ある方、お付き合いください。

 

 

HELLOVENUSの解散説って本当?

 

ハロビと言えば、所属事務所はファンタジオですね。

韓国のメディアによると、ファンタジオは電話取材で、「再契約を協議中」だとコメントしたようです。

 

ですが、このような報道もあるようです。

あるマスコミはHELLOVENUSが5月の再契約を控えて、解散を決めたと報道した。

引用元:http://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2115406&articleNo=2115406&__twitter_impression=true

 

気になって事務所のHPを見てみましたが、やはり事務所のHPには特にそのようなことは記載されていません。

ですので、予想記事なのか、もしくは関係者からリークされた情報をマスコミが公表したのかな?と思います。

しかし、事務所によると再契約を協議中なのは確かなようなので、本当に解散してしまうのかどうかについては、公式の発表がないとわからないところですが、今までの状況を考えると、、、

解散の可能性はありえるかもしれない・・・と個人的には思っています。

そう考えざるを得ないほど、最近のグループ活動がなさすぎましたよね。

皆さんはどう思われますでしょうか。

 

 

HELLOVENUSのメンバーの今後は?

 

これは万が一ハロビが解散したら・・・の話ですね。

 

一番活動しているメンバーと言えば、ナラさんです。

ナラさんは、女優としても本当に最近色んなドラマに出ていて注目を集めていますよね!

また、女優だけではなくバラエティー番組(ジャングルの法則)にも出演されている姿を見かけますので、このまま女優として進んでいくのかもしれません。

 

残りのメンバーですが、ミュージカルでも活躍されていたのがソヨンさん。

そして、ドラマのOSTに参加していたのはアリスさん。

それぞれ少しずつ活動されていましたが、ここ最近は目立った活動があまりないように思いますので、ちょっと予測しにくいな・・・という状況です。

そして、その他のメンバーについては情報がなくて、よくわかりませんでした。

 

SNS上での声は?

 

多くの方が、この解散説の報道を見て、悲しんでいる様子でしたし、愛されているグループだなということを感じました。

 

まとめ

 

確か、去年?ナラさんが「知っているお兄さん」に出演されたのですが、その時に「最近個人活動ばかりで寂しい」というようなことを話して泣いていたのですよね。

その時に、「そういえば、ハロビもそろそろ7年目・・・」と思い、少し嫌な予感がしていたのですが、今回このような解散説が出てしまいました。

最近の活動といえば、本当にナラさんの個人活動が目立つ感じで、グループとして活動したのはいつが最後だったんだろう?と思い出せないくらいです。

ナラさん以外のメンバーも、時々ファッション系などのイベントに出演されている姿を見かけますが、本当にそのくらいですよね。

ファンタジオ・・・最近男性グループの活躍がとても素晴らしくて、もちろん私も応援しているのですが、その傍ら、女性グループであるハロビの活動が全くなくて、その差があまりにも激しいというか、かわいそうというか、何とも言えない気持ちになります。

このまま本当に解散してしまうのでしょうか・・・。

もう一度、彼女たちのグループ活動が見れると嬉しい・・・そう期待せざるを得ません。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。