チェテジュン(韓国俳優)プロフィールや身長は?熱愛彼女や兵役も調査!

こんにちは、kikiです。

人気バラエティー番組の「私たち結婚しました」に出演されていた、チェ・テジュンさん。

私、「私たち結婚しました」こと、ウギョルの大ファンなので、ほぼすべてのカップルを見ているのですが、ウギョルの時から好印象で、結構気になっていたんです。

そして今、視聴しているドラマにチェ・テジュンさんが出演されているのですが、チェ・テジュンさんが出演しているドラマを見た事がなかったので、すごく新鮮な感じで見ています^^

そんな、チェ・テジュンさんのプロフィールが気になったので調べてみました!

ご興味ある方、お付き合いください!

(トップ画出典元:https://www.mk.co.kr/news/entertain/view/2018/08/513014/)

 

 

チェ・テジュンのプロフィールや身長は?

 

名前:チェ・テジュン(최태준)

生年月日:1991年07月07日

出身地:ソウル特別市

血液型:O型

家族構成:両親・弟

身長:183cm

体重:68kg

学歴:中央大学演劇学科

デビュー:SBSドラマ「ピアノ」

チェ・テジュンさんは、子役としてSBSドラマ「ピアノ」のチョ・インソンさんの子供時代を演じ、デビューしました。

その後も子役として活躍を続けますが、周りの友人が「芸能人」として接してくることに違和感を感じるようになり、子役活動を中止します。

(子役時代は、ユン・テジュンという芸名でした)

しかしながら、高校時代に演劇系の学校に転校したことをきっかけに、再び演技を熱望するようになります。

20歳までの間に、複数の会社からオファーがあったようですが、歌手としてのデビューの話だったようですべて断っているそうです。

その後、憧れていたキム・ミョンミンさんの企画会社からラブコールを受け、キム・ミョンミンさんの指導の下、再び演技をすることになりました。

映画やドラマに出演されていましたが、その後「おバカちゃん注意報」で主演を務めたことでかなり良い評価を受けました。

さらに、2016年には、韓国の人気仮想夫婦バラエティー番組「私たち結婚しました」にApinkのユン・ボミと出演し、若い世代の方からの知名度も上がり、人気となりました。

ちなみにですが、WannaOneのユン・ジソンさんとは高校の同級生で、CNBLUEのイ・ジョンシンさんとは小中学校の同級生だそうです!

 

そして、気になる身長ですね。

ウギョルの時から、「身長高いなぁ・・・」と思っていていたのですが、やはり183cmと高身長でした!

 

チェ・テジュンの熱愛彼女は?

 

チェ・テジュンさんの彼女といえば、かなり有名な話ですね。

同じく子役出身の女優である、パク・シネさんです。

元々、このお2人は同じ大学出身ということで親交があったようなのですが、海外旅行に行かれていたりしており「もしかして?」みたいなことは囁かれていたようですね。

パク・シネさんは、今までもドラマの共演者の方との噂がいくつかありましたが、今まで認めたことがなかったのです。

しかし、今回、チェ・テジュンさんとの熱愛報道については公式に両者が認めたことで、ファンの方からは驚きの声が上がりました。

お2人とも子役出身、同じ大学ということで、何かと共通点があり話が合うのかもしれませんね。

ちなみに、年齢は、パク・シネさんの方が1つ年上になります。

 

 

チェ・テジュンの兵役は?

 

チェ・テジュンさん、2019年で28歳になりますが、調べてみたところ兵役にはまだ行っていないようです。

兵役は30歳までに行かなければならなかったのですが、兵役法が色々と改正されたこともあり、28歳以降は延長できなくなってしまったので、そろそろ行く可能性が高いのでは?と思います。

 

チェ・テジュンのインスタは?

 

気になるチェ・テジュンさんのインスタはこちらです。

 

View this post on Instagram

 

🥤

최태준さん(@actorctj)がシェアした投稿 –

目鼻立ちがくっきりされていて、やはりかっこいいですよねー!!

改めて見ると、パク・シネさんとお似合いだなぁ~と思ってしまいます^^

気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

今回は、俳優のチェ・テジュンさんについてお伝えしてきました!

チェ・テジュンさんは、様々な作品に出演されていますが、今視聴中の「あやしいパートナー」も面白いですよ^^

チェ・テジュンさん出演のドラマが気になる方は、ぜひU-NEXTをチェックしてみてくださいね!

韓国ドラマの配信数もNo.1ですし、高画質・広告フリーで視聴できるので、ストレスなく見ることができます。

さらに、31日間の無料トライアル期間があるので、その期間内に視聴して解約すれば、追加料金がかかりません!!

「これ観たかったー!」というドラマに出会えると思いますので、気になる方はぜひ^^




では、最後までお読み頂き、ありがとうございました!