CNP日焼け止め(トーンアッププロテクション)のレビューは?購入方法も!

こんにちは、kikiです!

韓国コスメ好きの方の間では大人気の、チャンアンドパクこと、CNP。

韓国にはドクターズコスメブランドが本当にたくさんありますが、たくさんある中でもかなり人気のブランドですよね!

私も大好きで、プロポリスアンプルを愛用していますが、このCNPから日焼け止めが出ていることはご存知ですか?

最近、インスタグラムでも見かけることが多くなり、季節的に日焼け止めが気になっていたので、私も購入してみました^^

今回は、実際のレビューに加えて、使用した方の口コミや感想も加えてお伝えしていこうと思います!

また、購入方法もご紹介しますので、気になる方はお付き合いください^^

 

 

CNP 日焼け止めの特徴

 

まずは、このチャンアンドパクの日焼け止めベース、トーンアッププロテクションの説明から行っていきたいと思います!

・紫外線2重カット

このCNPの日焼け止めベースは、SPF42/PA+++です。

肌の奥深くまで届く紫外線のUVAと、肌の表面に届く紫外線のUVBを同時にブロックすることができるようになっています。

 

・肌のキメを整える

肌本来のナチュラルなスキントーンを活かし、顔色を改善して肌のキメを整えます。

 

・皮脂ケア

皮脂分泌を吸収し、肌のテカり予防ができます。

 

・パラベン成分無添加

パラベン成分が無添加なので、敏感肌の方でも使用することができます。

 

CNP 日焼け止めの口コミは?

 

 

View this post on Instagram

 

*** ⚠️多忙だった為、下書きしたままなものを更新します⚠️ ・ 最近めっきりあったかくなってきて…🤤🌸 あまりの忙しさに今年はお花見も出来ず💦 とても残念な2019年春です← ・ 今日は最近のお気に入りの#日焼け止め をご紹介💁‍♀️☀️ ・ @cnpcosmetics #cnplaboratory . ✔︎Tone-Up Protection Sun SPF42/PA+++ 50ml ・ もう#韓国コスメ 好きな人で#チャアンドパク 知らない人居るのかな?ってぐらい有名な美容皮膚科がプロデュースした化粧品ブランド💡 ・ この#サンクリーム の良いところは、 ①ポンプ式で出しやすい。 ②伸びが良い。 ③日焼け止め特有の匂いがあんまりしない。 ④めっちゃ伸びが良い。 ⑤乾燥しない!!! ⑥商品名にあるだけあって、トーンアップしてくれる。 ・ わりと良いことばかり🕊 再来月また渡韓するので、#リピ買い するかKlairsのにするか悩む🤔💭 ・ まだ日にちあるし、使っていくうちに考えよっ! ・ 2〜3枚目は参考までに◎

Naco.さん(@na25cosme)がシェアした投稿 –


実際に使用された方からの感想・口コミは、かなり良さそうな感じですよね!

まだそこまで多くの方が試されている印象ではないのですが、使った方の感想は高評価のものが多かったです。

 

 

CNP 日焼け止め下地のレビュー&効果

 

ちょうど、日差しも強くなってきた時期で日焼け止めも兼ねた化粧下地を探していたので、購入してみました!

実際使ってみた感想をお伝えしていきますね!

(私の肌タイプは普通肌~混合肌です)

 

まずこの下地、プッシュ式なので、毎回使う量に困らなくて良いのが◎

チューブタイプだと、多かったり少なかったりしてしまうのが難点ですが、私は1プッシュ~1プッシュ半の量を使用しています!

香りは日焼け止めの香りが少ししますが、そこまで強くはありません!

 

そして、下地の色はこんな感じですが、スーッと伸びると、そこまで色はつきません。

カバー力をメインとして使うという感じではないのですが、少し紫色が入っているからか、トーンアップはされます!

 

そして、気になる使用感ですが、塗った後にベタベタする感じがないです

これ、個人的にかなり理想な感じでした!

というのも、私普段、クッションファンデを使用しているのですが、伸びがよくてもベタっとしたタイプの下地だと、どうしてもヨレるんです。

でもこのCNPの下地は、塗るとすぐに肌に密着してしっとりする感じです

すごくサラサラするという程ではないですが、ベタベタはしない絶妙な感じ。

 

そして、皮脂を抑える効果があるということで、これからの季節に期待して購入したのですが・・・

確かに普段よりもテカりませんでした!

そして、ヨレ知らず!!

少し気温が高い日に外に出て歩き回ったのですが、ヨレなかったのが嬉しかったです^^

なので、やはり皮脂に強いと言えそうです。

SPF、PAを考えても、春から夏すぎにかけての普段使いに良いと思います!

テカらないけどしっとりする感じがあるので、乾燥肌の方も暑い時期に使う分には問題ないと思いますよ^^

 

CNP 日焼け止め下地の購入方法は?

 

ご紹介しているCNPは、残念ながら日本に実店舗がありません。

ですので、基本的にはネットでの購入になります。

 

また、Qoo10でも購入が可能です。

そして、この日焼け止めは今現在販売されていなのですが、日本でも大人気の、CNPプロポリスアンプルやクリームなどは、スタイルコリアンからでも購入ができます!

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

スタイルコリアンはサイトを見ているだけでも楽しいので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

まとめ

 

今回は、CNPのトーンアッププロテクション(日焼け止め化粧下地)について、お伝えしてきました!

使ってみた結果、皮脂を抑えながらもしっとりしているので、皮脂が気になる時期にとても良さそう!ということと、クッションファンデを使用してもヨレにくい!ということがわかりました^^

また、低刺激の成分で作られているので、お肌に優しいところも嬉しいですよね!

日焼け止めとしての機能もしっかりしていますし、夏にはマスト!な化粧下地になりそうですが、カバー力が欲しい方には不向きと言えそうです。

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました!