イミンホ/チチャンウクの除隊が間近に!復帰作の予定について調査!

こんにちは、kikiです。

「待ってましたー!!!」という感じですね。

ついに、イ・ミンホさんと、チ・チャンウクさんの除隊が間近になりました!!!

短いようで長かったですね。

お2人とも大好きなので、その間に過去の作品を観て気を紛らわしていましたが、ようやく!!ですね。

そして除隊となると、気になるのが復帰についてですよね。

少しゆっくりして欲しい・・・という気持ちの反面、早く新しいドラマや映画が見たい!!と、どうしても思ってしまうところです。

今週除隊予定のイ・ミンホさんと、チ・チャンウクさんの復帰作はどうなっているのか、調べてみました。

ご興味ある方、お付き合いください。

 

 

イ・ミンホ除隊後の復帰作は?

 

イ・ミンホさんは、4/25に除隊となります!!

入隊前、ミンホさんのインスタを見て「あぁ・・・ついに行ってしまうのか」と思ってから長く感じていましたが、その間に作品はいくつか見ていたので、少し気持ちが紛れていましたが、ファンの方も過去のドラマを視聴された方が多いのではないでしょうか。

 

そして、気になるイ・ミンホさんの復帰作ですが、ニュース記事によると、ドラマや映画のラブコールが相次いでいるようですが、まだ復帰作は決定していないそうです

また、除隊のイベント等も行わない予定のようなので、除隊後もしばらくはミンホさんの姿はお預け・・・ということになってしまいそうです。

しかしながら、除隊時の写真はネット記事に出ると思いますので、とりあえずその姿を見て我慢するしかありませんね。

 

 

チ・チャンウク除隊後の復帰作は?

 

チ・チャンウクさんと言えば、「新世代の視聴率王子」とも呼ばれていますよね!

そんなチャンウクさんは、4/27に除隊予定となっています!

私は「ヒーラー」を見て、「かっこいい!!」と思ったのですが、他にも様々な作品に出演し、とても人気ですよね!

そんなチャンウクさんは、新ドラマ「僕を溶かしてくれ」の出演を検討している、と所属事務所がコメントされています!

こうして報道されるということは、このドラマへの出演が濃厚なのでは?とも考えられますよね。

記事によると、こんな風に書かれていました。

「僕を溶かしてくれ」は24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女が、ミステリアスな陰謀によって20年後に目を覚ますことになり、そこから始まる胸温まるストーリーだ。チ・チャンウクは20年間冷凍人間だったバラエティ局プロデューサーマ・ドンチャン役のキャスティングオファーを受けたと知られた。

引用元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2115714

冷凍人間って・・・???って感じですが、ドラマの制作側がオファーしているのは確かなようですね!

もう少ししたら、この作品で復帰するかどうか、判明してくるのではないかと思います。

公式の発表を待ちましょう!

 

そして、チ・チャンウクさんも除隊後のイベント等は行う予定はないそうですが、出迎えたファンに向けて挨拶はするとのことです。

除隊時の写真が出ることと思われますので、お顔を見るのが楽しみですね^^

 

まとめ

 

今回は、イ・ミンホさんと、チ・チャンウクさんの除隊後の復帰について調べてみました!

お2人とも、復帰作が確定していないのですが、チ・チャンウクさんはもしかしたらオファーを受けているドラマで復帰されるかもしれないですね!

イ・ミンホさんに関しては、まだ予定が立っていなさそうですが、オファーをたくさん受けているようなので、そのうち嬉しいニュースが入ることになりそうです!

 

また、お2人の過去のドラマを視聴されたい方は、U-NEXTがおすすめです!

31日間の無料トライアル期間があるので、無料期間中に視聴し、解約すれば料金は一切かかりません!

高画質&広告なしで視聴できますし、ドラマだけでなく映画やアニメ・コミックや雑誌まで楽しめるので、おすすめですよ^^

しかも、韓国ドラマの配信数はNo.1なところもおすすめポイントです^^

この機会に、気になる方は試してみてくださいね!



最後までお読み頂き、ありがとうございました^^