[KCON JAPAN2019]ステージ構成や座席予想は?チケットやグッズも!

こんにちは、kikiです。

私もKCONはまだ先のことだと思っていたのですが、気づいたらもう発券の時期になっていたのですね!

「やっぱり今から行きたくなってしまった!」という方もいらっしゃるかと思うので、今からチケットを取れる方法も調べてみました。

そしてSNSを見てみると、もう発券された方が多いように感じますが、気になるのは「自分の座席のこの列って、どうなの?」ということだと思います。

今年の座席(ステージ構成)は、まだ当日にならないとわからないのですが、どのような形になりそうなのか、調査してみました。

気になる方は、お付き合いください^^

 

 

KCON 2019 JAPAN日程と今からチケットを取る方法

 

日程

日時:2019年5月17日(金)、18日(土)、19日(日)

場所:幕張メッセ国際展示場ホール

 

今からチケットを取る方法

冒頭で、すでにKCONのチケット発券が始まったとお伝えしましたが、今からでもまだ、チケットを取る方法があります!

しかし、枚数制限&先着順になりますので、迷っている時間は正直ありません。

気になる方は、チェックしてくださいね!

 

KCON 2019 JAPAN オフィシャルグッズは?

 

もちろん今年も、KCOONのオフィシャルグッズが販売されます!

私も何年前だか忘れましたが、KCONのグッズを買った記憶があります。

やはり行ったからには、欲しくなってしまうものですよね。

今年のグッズについては、このように発表されています。

グループによって、販売されるアイテムが異なるので自分の好きなグループのアイテムをチェックしてみて下さいね^^

 

5/17 グッズ列の状況

7:30の時点で約200人ほどの列だという情報がありました。

ですので9時現在はもっと増えているということになるかと思います。

また最新情報がわかりましたら追記します。

現在現場にいらっしゃる方で、情報頂ける方がいらっしゃいましたらコメントで教えて頂けると助かります^^

 

 

KCON 2019 JAPAN ステージ構成(座席)予想

 

そして、気になるのがやはり!!

自分が発券したチケットが、どの辺りか?だということだと思います!

昨年までのステージを調べてみましたが、直近のだと2016年のものしか見つからず・・・。

 

ちなみにですが、2016年はこんな感じだったようです。


調べてみると、だいたい毎年このような形のようですね。

なので、ステージの形自体はこのようになるかと思います。

列に関しては、全く同じではありませんので、参考程度にして頂ければと思います。

2019年のステージの形(アリーナ席)

2019年のKOCNの座席はこちらのようです。

これから行かれる方は、ぜひ参考にしてください。


 

 

まとめ

 

今回は、KCONのチケット、グッズ、そして座席について調べてみました。

今年のKCONもかなり盛り上がりそうですよね!

調べていたら、私も行きたくなってしまったくらいです。

行かれる方は、楽しんできてください!

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^