カンミナ(韓国女優)プロフィールやインスタは?A-TEEN2出演で話題!

こんにちは、kikiです。

ついに!A-TEENが始まりましたねー!!

早くも視聴された方がいらっしゃるようですが、私も観ましたよー!!

みんな可愛くて、癒されますが、今回のA-TEEN2は新キャストが増えていることでも話題になっていますね!

少し前に、golden childのボミンさんについては紹介記事を書いているのですが、今回はボミンさん同様A-TEEN2からキャストに加わった、クールで少し冷たそうな感じの役を演じているカン・ミナさんについて、調べてみました!

早くもネットでは「性格悪そうな役っぽいけど、めちゃくちゃ可愛い!」と話題になっていますね!

気になる方は、ぜひお付き合いください^^

(トップ画:https://namu.wiki/w/%EA%B0%95%EB%AF%BC%EC%95%84)

 

 

カン・ミナのプロフィール

 

名前:カン・ミナ(강민아)

生年月日:1997年3月20日

年齢:22歳(2019年4月現在)

身長:160cm

出身地:ソウル特別市

家族:両親、双子の兄

学歴:ソウル放送高等学校(2016年卒)

デビュー:2009年映画「海で」

所属事務所:Imagine Asia

カン・ミナさんは、映画でデビューした子役出身の女優さんです。

7歳の時に、演劇女優であったお母さんの影響で、演技を始めたそうですが、撮影日程の影響で活動を諦めることになってしまいました。

しかしその後、もう一度ご両親と話し合い、活動を再開されます。

(デビュー日を計算すると年齢が合わないのですが、一度辞めた経緯があるので、再活動後の映画をデビューとしているようです)

注目をされたきっかけの作品が、2013年のドラマ「チャン・オクチョン」にて、キム・テヒさんの子供時代を演じたことから、「リトル キム・テヒ」とも呼ばれたようです。

そして、本格的な人気を得たのが、2015年のドラマ「ソナム女子高探偵団」で、この作品がきっかけで公式のファンクラブが創立されました。

(この時のドラマは髪型がおかっぱスタイルなので、雰囲気がかなり異なります。)

このソナム女子高探偵団では、GirlsDayのヘリさんと共演されているのですが、最近のインスタで一緒にランチをされている様子が投稿されていたので、今でも親交があるようですね。

さらに、最近だとVIXXのエンさんが主演のウェブドラマ「トゥモローボーイ」にも出演されています。

 

 

カン・ミナのインスタは?

 

すごく目鼻立ちがくっきりとしてキレイな顔をされているカン・ミナさん。

演技力はもちろん、美貌とファッションセンスで、次世代のファッショニスタとしても急浮上しているようです。

そんなカン・ミナさんのインスタがこちらです。

 

View this post on Instagram

 

오늘 07:00pm ‘에이틴2’ 첫방송!!💙💙💙

강민아さん(@minah320_97)がシェアした投稿 –


これはA-TEENの衣装ですね!

このA-TEENでは、このパッツン前髪がとても印象的で、すごく意志がハッキリしてそうな感じとクールな感じの雰囲気を演出しているのですが、実は少し前までは前髪がなかったんです。

前髪がないカン・ミナさんも、A-TEENとは異なる雰囲気でめちゃくちゃ美人です!

 

View this post on Instagram

 

잔머리🌿

강민아さん(@minah320_97)がシェアした投稿 –

正統派美人!って感じですよね。

そして、前髪があるのとないのだと年齢もだし印象が違って見えるので、さすが女優さんだなぁ!と思いました。

今後、A-TEENの共演者の方もインスタに登場するかもしれませんので、A-TEENファンの方は要チェックだと言えますね^^

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

今回は、A-TEEN2に出演し話題になっている、カン・ミナさんについてお伝えしました。

A-TEEN2では、少しクセのある感じの役を演じられているので、気になった方も多いと思います。

私もとても気になったのですが、インスタの写真が美人すぎて、即フォローしました!

ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね^^

最後までお読み頂き、ありがとうございました!