アビス(韓国ドラマ)あらすじやキャストは?無料で動画を見る方法も!

こんにちは、kikiです。

大好きな女優さんの1人、パク・ボヨンさんの最新ドラマ「アビス(原題)」が、ついに韓国で放映開始されました!

しかも、キャストも個人的にかなり興味深い組み合わせでワクワクしています!

そこで今回は、ドラマ「アビス」のあらすじやキャスト、そして無料でドラマを視聴する方法はあるか?調べてみました。

ご興味ある方、お付き合いください^^

 

 

韓国ドラマ「アビス」あらすじ

 

アビスはファンタジー要素のあるドラマになっています。

どんなドラマなのかチェックしてみましょう!

ある日、若い男女2人が突然死んでしまいます。

しかし、“魂蘇生の玉”アビスを通して生きてた時と180度異なるビジュアルになって生き返ります。

アン・ヒョソプ演じるチェ・ミンは、財閥2世&学生時代には成績一位をキープしていた優等生ですが、かなりの不細工でした。

しかし生まれ変わったチェ・ミンは、180度異なったイケメンの自分の顔にとても満足します。

 

そして、パク・ボヨン演じるコ・ソヨンは上位1%の勝訴率を誇った美女検事でした。

ソヨンは、可愛くない顔になったわけではないのですが、生前と全く異なる顔になってしまったことを不満に思います。

そんな2人は友情を交わし、自分の命を奪った殺人犯が誰なのかを追う、ファンタジーストーリーです。

そんなアビスのティーザー予告がこちらです。

生まれ変わった顔を見た、2人の反応が両極端で、とても面白いですよ!

韓国ドラマ「アビス」キャスト

 

コ・セヨン役/パク・ボヨン

主な代表作:あぁ、私の幽霊さま 力の強い女ト・ボンスン

ラブコメ界の新女王と言っても過言ではないボヨンさん。

もう、本当に大好きです^^

何といっても、童顔でほーんとに可愛いですよね!

国民のみならず、芸能界の中でもファンが多いことでも有名です。

(関連記事:パクボヨン(韓国女優)の熱愛彼氏の噂は?インスタや髪型を真似る方法も

 

チェ・ミン役/アン・ヒョソプ

主な代表作:お父さんが変、30だけど17です

パク・ボヨンさんのお相手役ということで、キャスティングが難航したという噂もありますが、そんな中選ばれたのが、まだデビュー4年目のアン・ヒョソプさんです!

2015年に「ポンダンポンダンLOVE」でデビューされ、2017年の大ヒット作品「お父さんが変」に出演され、注目を浴びました。

そして、パク・ボヨンさんのお相手役の方は高身長の方が多いのですが、アン・ヒョソプさんも187cmという高身長です!

絶対、監督はこの身長差を狙ってるな・・・といつも思ってしまうのですが、今回も身長差にキュンとする方が多いと思います。

(関連記事:アンヒョソプ(韓国俳優)プロフィールや身長は?性格やインスタも!

 

 

韓国ドラマ「アビス」の無料動画はある?

 

無料で動画を見たいという気持ちが湧いてくると思うのですが、基本的にデイリーモーションやパンドラなどの無料動画は違法になりますので、ご注意ください。

 

日本からこの「アビス」を視聴する方法は、今のところNetflixのみ!になりますが、日本での配信は6/26からになるようです

でも、どうやって無料で見るかというと、Netflixは30日間の無料視聴が可能ですので、その期間を使えば無料での視聴も可能になるということです。

しかしながら、配信がどのようにされるかまだわかっていないので、例えば1週間に2話ずつの配信だとしたら、少し計算して配信が終わりそうなくらいに加入しないと、無料では観きれないかもしれませんので、その辺りはご確認の上、加入してください。

しかしながら、Netflixは韓国系のドラマや映画の本数が少ないので、それ以外の楽しみ方は少ないかもしれません。

 

その点を考えると、U-NEXTは今現在アビスの視聴はできないのですが、パク・ボヨンさん、アン・ヒョソプさんの他の作品を視聴することができます。

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があり、韓国ドラマの配信数がNo.1なので、無料トライアル期間内にたくさんの作品を視聴することができると思います。

また、少し先になると思いますが、このアビスもいずれU-NEXTで配信されることになると思います。

高画質&広告フリーで視聴できるので、気になる方は試してみてくださいね^^



まとめ

 

今回は、韓国ドラマ「アビス」について、お伝えしてきました。

どうやらカメオ出演で、「空から降る一億の星」の主役のイ・ソングクさんとチョン・ソミンさんのお2人が出たようですね!

どうやら、アビスの監督であるユ・ジェウォン監督は、「空から降る一億の星」の監督を務めていたということでサプライズ登場したようですが、めちゃくちゃ気になるー!!と思いました。

そして、このユ・ジェウォン監督、私の大好きなドラマ「あぁ、私の幽霊さま」の監督もされていたので、アビスにとても期待しています!

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね^^

最後までお読み頂きありがとうございました。