チョボア(韓国女優)身長体重や性格は?熱愛彼氏やインスタも調査!

こんにちは、kikiです。

最近、人気上昇中&注目されている女優のチョ・ボアさん。

キレイで細くて気になっていたのですが、韓国ドラマ好きの方は、チョ・ボアさんのドラマを一度ご覧になったことがあるのではないでしょうか。

そこで今回は、チョ・ボアさんがどんな方なのか、調べてみました!

プロフィールや身長体重、そして性格や彼氏はいるのかと、インスタまでお伝えしていこうと思います。

ご興味ある方、お付き合いください^^

(トップ画:https://namu.wiki/w/%EC%A1%B0%EB%B3%B4%EC%95%84)

 

 

チョ・ボアのプロフィール

プロフィール

名前:チョ・ボア(조보아)

本名:ジョ・ボユン

生年月日:1991年8月22日

出身地:ソウル特別市

学歴:成均館大学演技芸術学科

家族:両親・弟・妹

デビュー:2012年ドラマ「美男<イケメン>バンド」

チョ・ボアさんは、高校卒業後にCAになるためハンソ大学航空へ進学し、CAになるための実習も受けていましたが、女優という仕事に魅力を感じ2011年に両親の反対を押し切って退学。

2012年に成均館大学演技芸術学科に再入学します。

そして同年、ドラマ「美男<イケメン>バンド」に出演しデビューします。

デビュー作ながら、主演という大役を務めました。

しかしながら、その後に出演した人気ドラマ「馬医」では、演技が未熟だと世間から不評だったようです。

その後、2016年のドラマ「モンスター」でMBC演技大賞新人賞を受賞。

そして、2018年に初めて地上波での主演を務めた作品「ボクスが帰ってきた」は、視聴率はすごく高かったわけではありませんでしたが、ユ・スンホさんとの共演が話題になり、これがチョン・ボアさんにとって代表作だと言える作品になりました。

身長・体重

そして、チョン・ボアさんと言えばそのスタイルの良さと美貌ですよね!

気になる身長は165cm、そして体重は非公表のようで調べても出てきませんでしたが、身長がやや高めですが、体重は軽そうですよね・・・。

 

チョン・ボアの性格

 

「愛の温度」の影響か、少し意地悪な役な印象があるのですが、実際の性格が気になったので調べてみました。

すると、実際はとても明るくてポジティブなんだそう!

そして実際に演じた役だと、ドラマ「お願い、ママ」のチェリ役が自分自身に性格が似ているとも話されています。

視聴された方は、わかるかもしれないですね!

 

 

チョ・ボアの熱愛彼氏は?

 

チョ・ボアさんは、2015年に公開恋愛をされたことがあります。

そのお相手がボアさんより8歳年上の俳優、オン・ジュワンさんです。

 

View this post on Instagram

 

그만해라 폭염씨. 건강조심해 다들🙏 휴가도 좋지만 무조건 그늘에! 물은 조금 과하게 먹기🙏

온주완さん(@onjuwan1211)がシェアした投稿 –

お2人はドラマ「インヨ姫」で共演したのをきっかけに交際されていたようで、公式の場でもお互いのことについて言及したり、交際は順調なように見えましたが、2017年に破局しました。

その後、熱愛報道は出ていません。

そろそろ、他の方との噂が出てもおかしくない時期とも言えますが、一度公開恋愛をされているので、次は非公開で恋愛されるかもしれませんね。

 

 

チョ・ボアのインスタは?

 

では、気になるボアさんのインスタをチェックしてみようと思います!

 

View this post on Instagram

 

오늘밤 10시!! #복수가돌아왔다🧡

조보아さん(@xxadoraa)がシェアした投稿 –

やはり、めちゃくちゃキレイですね!

この透明感のある美貌で、様々な種類の広告のお仕事もされています。

そんな広告の動画も、このインスタで投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

まとめ

 

今回は、スタイルも良くてとてもキレイな女優、チョ・ボアさんについてお伝えしてきました。

性格も明るくて、とても親近感がある方だということがわかりました!

今現在、新しいドラマ「シークレット」で外科医を演じられていますが、今後も様々なドラマに出演されることでしょう。

また新たな姿をみるのが楽しみですね!期待しましょう!

 

そして、チョ・ボアさんが出演されているドラマが気になる方は、U-NEXTでの視聴がおすすめです!

31日間の無料トライアル期間があるので、気になるドラマだけ視聴して、無料期間中に解約しても追加料金はかかりません!

また、高画質&広告フリーなので、ストレスなく視聴できますよ!

韓国ドラマの配信数もNo.1なので、「観たかった!!」と思うドラマが見つかるはずです^^

気になる方は試してみて下さいね!



では、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^