TWICE新公式ペンライトの購入方法は?前のキャンディーボンは使えるの?

こんにちは、kikiです。

TWICEのペンライトが新しくなるという発表がされましたよね!

ついこの間のドームツアーでキャンディーボンの売り切れが相次いでいたばかりなのに、新しいペンライト??と思ってしまったのですが、どうやら、ワールドツアーに向けて発売するような雰囲気ですね。

コンセプトも今までとは異なる感じで、かっこいいイメージになりましたよね。

そこで今回は、新しいキャンディーボンの購入方法、そして今まで使用していた白いキャンディーボンは今後使えなくなってしまうのか?についても調べてみました。

ご興味ある方、お付き合いください^^

 

 

TWICE キャンディーボンZはいつからどこで購入できる?

 

まずは、新しいキャンディーボンの購入方法からです!

こちらは、TWICE JAPANの公式サイトからは購入できないので、どこで買うんだ?と思っていらっしゃる方も多いかもしれませんね。

以下を参照にしてください。


TWICEのキャンディーボンZの販売日は5/7 10:00からプレオーダーが開始になります!

販売サイトはこちらになります。

ただ、こちらは韓国発送になりますので、送料がもしかしたら高いかもしれません。

ご確認の上、ご購入ください。

また、楽天サイトからでも購入ができますので、楽天を使用したことがある方はこちらの方が便利かもしれないですね!

 

 

 

TWICE キャンディーボン(前ペンライト)はこれからも使用できる?

 

そして、気になるのがこの問題だと思います。

前の白いキャンディーボンは使用できるのかどうか、です。

今のところ、色々と探しましたが、前ペンライトについての記載がどこにもありませんでした。

しかしながら、キャンディーボンもキャンディーボンZもアプリを使用してBluetoothで繋げ、会場の色をコントロールする機能は変わりませんので、恐らく使えるかと思います。

まだキャンディーボンZが販売されていないのでわかりませんが、色は同じでも光り方が違う感じがするので、その辺りの差はでそうな感じはしますね。

それがライブ会場でどのくらい違って見えるかがわからないところではあります。

次のTWICEの日本公演はこのキャンディーボンZが登場するのではと思いますので、ワールドツアーに参戦される方以外は、今すぐに購入しなくても良いかもしれませんね!

(また、前回のドームツアーの時のように、ペンライトが売り切れることを恐れている方は先に購入しておいても良いかもしれません)

しかしながら、いずれは買い替える雰囲気になってしまうと思いますので、その時期は皆さんのお財布事情とも言えるかもしれません。

(でも、夏にシングル2枚発売するしタッチ会もあるし、オタクの財布が潤う時なんてないですよね・・・泣)

 

まとめ

 

今回はTWICEのペンライト、キャンディーボンZとキャンディーボンについてお伝えしました!

ワールドツアーに参戦される方は購入されても良いかもしれませんが、それ以外の方は、時期を見ての購入ということでも良さそうな気がします。

また、今まで使用していたキャンディーボンですが、恐らくこれからも使えるのではないか?と思いますが、情報がわかり次第、また追記変更していきます。

では、最後までお読み頂きありがとうございました^^