イムシウ(プロデュースX101/プデュX)降板の理由は何?プロフィールも!

こんにちは、kikiです。

PRODUCE X101こと、プデュXですが、まだ放送序盤にも関わらず降板した練習生が出ています・・・。

どうしても人数が101人と多いので、理由は様々ですが抜けてしまうのは仕方のないことだとも言えますが、やはり寂しいというか、悲しいというか、何とも言えないところがありますよね。

(関連記事:ユンソビン/プロデュースX101(プデュX)炎上理由は?降板の可能性はある?

そして、本日Mnet番組側が降板した2人目の練習生を公表しましたが、それがイム・シウさんです。

イム・シウさんはどんな理由で降板になってしまったのか?SNSで話題になっています。

そして、まだ番組序盤でしたので、どの人だっけ?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

簡単にですがプロフィールもチェックしていきたいと思います!

ご興味ある方、お付き合いください。

 

 

イム・シウのプロフィール

 

名前:イム・シウ

個人練習生

生年月日:1999年

血液型:A型

身長:175cm

体重:54kg

趣味:散歩、登山、ボーリング

特技:ポッピング

練習生歴:2年3ヶ月

とても可愛らしい印象がありますよね!

年齢は21歳で、初回の順位は51位となっていました。

では、なんで降板になってしまったのでしょう・・・。

 

 

イム・シウ降板理由とある謎について

 

イム・シウさんについてですが、降板の理由について「個人的な理由」と公表されています。

その個人的な理由については、今のところそれ以上深く追求されていないようでどんな理由なのかはわかりませんでした。

個人的な理由として考えられるとしたら、第一に考えていまうのが体調不良??と思ってしまいますが、そうではないといいですよね。

 

しかしながら、一部のプデュ視聴者の方からは「イム・シウくんは少し前から降板していなかった?」とも言われています。

というのも、、4月の初めの時点で、収録に参加していなかったことがファンの方より情報が出ており、SNS上からイム・シウさんの降板説が流れていました。

しかしながら、初回順位が51位となっていたので、「あれ?降板していなかったの?」と少し謎めいていた感じになっていたのですが、結局はやはり降板していたようです。

 

なぜこの時期に降板が発表になったのか、そして降板していたのに順位がついていたのかについては、SNS上でも「謎だ・・・」と言われていますが、調べてみても理由はよくわかりませんでした。

個人練習生なので、所属事務所の都合・・・というよりは、番組側の都合?なのですかね・・・。

残念ながら、その辺りはよくわかりません。

 

まとめ

 

今回は、イム・シウさんがプデュXを降板したことについてまとめてみました。

恐らく、実際に降板したのは3月終わり~4月入ってすぐだったのだと思います。

現に、4月初めの週でSNSではイム・シウさんが降板したという噂が流れていたので、恐らくですがそのくらいの時期だったのではと予想します。(あくまでも個人的な予想です)

しかしながら、なぜ今になって番組側が降板を発表したのかはわかりませんが、恐らく番組側の都合なのでしょう。

そして、どんな理由で降板したのかについて、細かいことはわかりませんでしたが、体調不良とかではないといいな・・・と思っています。

とても可愛らしい顔をされている、イム・シウさん。

個人練習生ということでしたが、今後どこかで見かける機会があると嬉しいですね!

では、最後までお読み頂きありがとうございました^^